今朝の屋上の風は少し心地よい

でもカラスがカアカアちょっとうるさい

もっとうるさいのが朝帰りで

道路をでかい声出して

歩いてる酔っぱらい

(人の事は言えんが)


でもそんな事よりムカつくには

昨日の愛馬の結果






人気より下の順位はいかん

フォーヴィスムはよく見たら1800m

こないだ函館まで行って除外され

急遽どっか走るとこねえか?って感じ

立て直しといてね、

府中で待ってる


そしてソパーズレーン

距離縮め、ハミ変えて調教もよく

格上に挑んで勝つのは無理でもねえ

普通は引退なんだろうけど、、、

密かに期待してたけど

せめてもの救いは馬券を買わなかった事😆


これで20連敗かあ

今日はその連敗阻止に

新潟で2頭が走る


9レース




いつもイマイチな走りを

岩田親父に喝を入れてもらい

期待しない時の方が走るので

ここは勝負❗️

今のところは人気全然無いし😆


(馬券の購入は自己責任でって

誰もお前信じて買わんと)



そして10レース



期待は大きんだけど

あとは何とか新潟に土砂降り雨を☔️

是非ともここを勝って再び重賞の舞台へ‼️



そして何より

何とか連敗止まってほしい🙇