タネを撒いて〜7日で発芽と

そう袋に書いてあったんで

そろそろこんにちはじゃないかの〜と




枝豆がやっとひとつだけこんにちは😃

やっとやっと


やっとやっとと言えば

去年のキャロットさんの追加募集で当選

その当選で馬友さんは口々におめでとさんと


でもそのあといくらもしないで頓挫😭

長い長い我慢の時間の始まり始まり


その長い時間がようやく明日終わり





やっとスタートライン

当選はひとつの通過点

走ってなんぼ走ってなんぼの世界

少なくても自分は


結果は期待少々、、ダメで上等

複雑だけどデビュー戦は天国か地獄

TVの前で正座して応援しよう📣


明日はもう一頭





実に実に堅実な戦績

何でまだ1勝クラスなん❓


明日のこのレースは何と7頭立て

ネット競馬での予想では





なんと、いってんごばい


愛馬でなければ違う馬の単勝

そう勝負したくなる勝ち味の遅さ😭


でも今週走る愛馬はこの2頭

出馬表見比べると

1枠1番、、一緒じゃん


騎手も同じ藤岡康太

単なる偶然か?

康太と聞くとそりゃおわたねと

そう言うお方がたくさんと


ちなみに我が厩舎x康太は



やっぱり期待は薄か

でも康太もたまには勝つ日もあるかもよ




何かきっとある予感、、、、、




🏆🏆🏆🏆🏆