東京地方の昨日は終日しとしと

それで今朝はええ天気

こういう天気パターンは

屋上の野菜達がグ〜んと成長すんだよね




栄養たっぷりブロッコリー🥦

グングン大きくなーれ❗️




大きくなーれと言っとるが

なかなか大きくならんこの娘



成長するする詐欺で早くも4歳

出走機会もそれ程多くなく

走っては天栄、走っては天栄、その繰り返し

そろそろ出資者の鬱憤がピーク(俺だけ?)


そんなタイミングで次走報




神様、仏様、ルメール様

出資者にとってはこの故なき朗報😃


確かにそりゃそうなんだろうけど

一応、調べてみた


マイ厩舎xルメさん




これはもちろんアイちゃんがいたからダントツ当然




これも同じ


そして





これも規定打席ならぬ規定騎乗数を5とすれば1位


三冠王😃、、、だけど

マイ厩舎でルメさんへの乗り替わりはどうか?

これは自力で調べた(ノーザン育成が対象)


近走だと


①ルージュエクレール  1人気

    出が悪く追い込むも2着


②エレボアブランシュ  

    オールダートのスタートで何たらと

言い訳して掲示板外す


上の2回を含め過去

他騎手からルメさんに乗り6回

そのうち勝ってくれたのは1回のみ


なので必要以上には期待は禁物とな