今日は1年ちょっと振りの健康診断だったのである。
何回やっても胃カメラは涙がちょちょ切れである。
そんな今日の東京は、またまたハッキリとしない天気だったけれど、夕方になってちょっと明るく、、




明日に現場に行くと暫くプータローになるので残り人生少ないので無駄に過ごさないよう予定立てないとである。


予定と言えば日曜のメイクデビューに除外されてしまったこの仔 ⬇️





1週間スライドして今週の中山に?と、もしそうなるってーと、、、、日曜の芝1600?いやダートかな


その予定が大いに気になるのである。芝1600となれば東サラさんのエクレアちゃんとメイクデビューガちんこになるのである。何とか分散をである。




そんな事心配しながらも晴れてきたので今日は玉ネギ君の苗を12ケ仕込んだのである。




家庭菜園用のチョッチ小ぶりな奴である。





今週末には大根、人参、ごんぼうを仕込む予定なのである。


ん、がつく名前の野菜は体にとっても良いとテレビで誰かが言ってたのであーる。


どうでもいいっか



つづく