今朝は3時過ぎには目覚め
と言ってもやる事なく
基本競馬は事前予想なんてやりません

今日のメインは札幌3連発

それまでは今日は酒断つと
とは言えハイボール少々
馬券もそこそこ当たる

やはり呪縛から解放されたので
肩の力抜けて😁

早飯食って3連発に備えます


1発目 セルフィーちゃま


13着、、、、、、


いや、そんな事無い
2発目



え〜〜12着って


まあまあここまで馬券は調子いいので
いつもみたく熱くはならず

どうせ次だって
苦し紛れのダート変わりだろ
3連発目も二桁着順だったら
黙ってねえぞ


ガシャんとスタート切られ
向こう正面
3コーナーの手前

まくって行ったとは思えず
馬なりで、
僕行っちゃうよーって

いったい大差って

15 馬身以上は???


ありがとうございました
いいよ芝がダメでもダートでも
交流重賞も沢山あるし

夢が繋がる
そんな勝利🏆


今日の中央競馬も
終わってみれば馬券もいけいけ






今日はお酒も多少は抑えたので
最後まで脚色衰えずってやつ

焼き鳥で祝杯でもって思ったけど
うちのばあば👵がご飯がどうのと

そう言われれば仕方ない
おうちでひとり祝杯って
いつものハイボール


今日は楽しい楽しい
競馬日和でした

まだまだひとり祝勝会は続く😁