にほんブログ村

 

ここの所は現場がちょっとひと休み

でもまた明日から忙しい

年内土日は、早く帰宅できる日はあっても基本現場

大みそかまで現場がうれしくないけど決定

おまけに新年も4日から・・ えーん

 

自分は何をするにも大義名分(大袈裟か?)がいるタイプ

休みなく働くのは何のため?

家族 奥さん? 子供?

奥さん置いといても ちょっとぽっかり心に穴あいてしまったので気持ちをあげるのに必死!!

今週末は愛馬も走らないし お家PATもできないので静かな土日になりそうだしね

 

 

 

しばらく暇もあまりなくなるので今日は午後から仕事をさぼって買い物行った

 

来年のJRAカレンダー

 

 

 

みゆきさんのブルーレイ・DVD・CDの予約

 

 

 

そして 年末ジャンボ10億円

 

これが当たればほんとの馬主になれる (笑)

(もっと他にないの???)

 

 

 

それから新宿でちょい呑み  生ビール  カクテル

 

 アイちゃんのお祝いにとプレゼントもらった

 

 

 

 


中身は"アイ=愛”かと思ったけれどそれはちょっと早とちり(笑)

 

 

ど ~ ん

 

 


アイちゃんのJCのレコード入った着順掲示板をデザインしたモバイルバッテリー
 
近年もらったプレゼントの中ではサイコーにうれしい 100点
ありがとね  短い時間だったけど 心がさすさす 爆  笑

 

おかげで仕事もやる気が出てきたぞー !!