ギャンブラーじゃなくなってきた? | 競馬場の達人

競馬場の達人

ギャンブルは、仕事するためのエネルギーなんだよ

こんにちは‼そして、ご無沙汰してまーす
北海道は、凄い雪ですよ!年前にしては多いのです
雪道大好き‼競馬場の達人です

最近、Facebookやラインの方が忙しく
ブログ更新まったくしてません
決して死んじゃった訳でもなく、山奥に修行しに行ってた訳でもなく
只単に、ブログサボっておりました😅

なんだろうね
前ならサボるのは仕事ってなってたのに
最近は、ブログもギャンブルもサボりぎみ
俺って変態もとい、変化しちゃったんですかねぇ😰

Facebookの方だって




こんな感じに、食レポみたいな事ばっかだし

競馬場、パチンコのネタじゃないし
つまんない男になってしまいました

今日から、新しい現場の代理人になりました🎵
少しずつ、確実に競馬場やパチンコやって、
ネタをこさえて来るので、見捨てないでくださいね☺

ほんじゃ、昼からお役所へ打合せに行ってきます