今週のチャンプ〜シルクロードS好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行のシルクロードSの直前調教で最も評価

できる馬、調教チャンプは

モズスーパーフレアです

もともと調教でかなり動くタイプですので、馬なり

でサッという今回の感じで”超抜”もののタイムが

出るのはそんなに驚きはないですが、見た目の

スピード感が半端なく、そしてその生きっぷりに

非常に活気を感じさせるものがありました

次元の違う加速力は本番でもかっ飛んで行きそうな

予感さえ感じました

 

 

他では

機敏さ、俊敏さが際立っていた

レッドアンシェル

久々の分重苦しさとかあるのでは、の疑いの目が

ありましたが、キビキビとしたフットワークで

動き自体もキレキレで登坂していました

ラストは軽く促されて程度で余力を持ちながらの

ゴールでしたが、ここでも機敏な動きのままで伸びて

いました

休み明けの不安を払拭するような好内容でした

 

 

チャンプのモズほどではないですが、上々の行き

っぷりを見せた

セイウンコウセイ

コース追いで外ラチ沿いを気持ち良さそうに走って

いたのがまず印象的で、フットワークも良いもの

でした

ゴール前で軽く手綱を動かしただけでグンと豪快に

加速そしてシャープに伸びていました

昨年はブリンカーを着用したように、行きっぷりが

イマイチでしたが、今年は前向きさがしっかり

見て取られました。この馬らしい先行力が見れ

そうです

 

今週は狙ったわけでは無いですが、”調教厳選3頭”

みたいな感じになりました(W)

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、258位です。