今週のチャンプ〜クイーンS好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行のクイーンSの直前調教好調教馬

調教チャンプは

ウラヌスチャームです

時計面は実戦並みに速く、併走馬相手に豪快に

抜け出す、かなりやる気を感じる調教でした

意欲的に追われていたので当然といえば当然

かもしれませんが、きっちり動かした終いの

馬の反応も素晴らしく、脚力を猛アピール

するかのような伸びも半端なかったです

本番も想像できる調教でした

 

他では

余裕たっぷりでしたが軽快さとパワーの

両方を感じる躍動感溢れる走りだった

ミッキーチャーム

直線までの折り合いはスムーズで

直線に入ってからはまさに鋭伸と仕上がりは

絶好という感じの調教でした

 

3頭併せで追われて、縦に2頭に挟まれる形

で直線で軽く気合いをつけられると、

グイッとゴール前でひと伸びした様子が

前走(中山牝馬S)のVを思い出すような調教だった

フロンテアクイーン

スムーズなギアチェンジが特に目を引きました

 

ものすごく軽めでラストまでなんの

アクションもない”静”の調教に一貫した

サトノガーネットですが、

前脚を地面に叩きつけるような力強い

フォームから繰り出される走りは数字以上に

スピード感を感じるものでした

終始スムーズに見えたのも良かったです

 

最後にですが

調教でも併走馬を一気に抜こうとテンション

の高さを見せたのは気になるところですが、

直線も馬なり(むしろなだめていた感)で鋭い

反応を示していた

ダノングレース

フットワーク自体も軽快で、動きは抜群でした

 

札幌競馬場の本馬場で追った馬もいたので

レース前に競馬場の様子が見れましたが

さすが開幕週という感じのとても綺麗な

ものだったので、本番が楽しみになりました

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、226位です