夏は牝馬の格言通り | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行のクイーンSの出走予定馬を見て

一番最初に思ったのが、近走の成績が良く

好感を持てる馬が多いというところです

また、今年は特別飛び抜けた存在がいないと

いうなとも思いました

夏は牝馬の格言通りに上がり調子馬同士

の激戦、そして突出した馬がいないので

混戦が想定されます

 

そこで今週も水曜日はある程度の有力馬の

絞り込み作業をしながら、有力どころを

紹介したいと思います

 

まずは、昨年の秋華賞で2着、そして今年も

阪神牝馬S勝ちのある

ミッキーチャームです

昨夏は北海道の1800m戦で3連勝と距離

洋芝ともベストの舞台といえるのが今回の

強みですし、開幕週であのアーモンドアイを

苦しめた先行力が活きれば、勝ち負け

間違いない存在です

 

他では

昨年の2着馬で、牝馬同士のG3及び1800m戦

の堅実さでは決して無視出来ない存在の

フロンテアクイーン

昨年より臨戦過程がいいのも好感が持てます

 

また札幌の開幕週は小回り適性も重要と

なるので、その小回りの適性力が高い2騎を

 

1頭目はスカーレットカラーです

スタート良く自在性も持ち合わせていて、

と同時に機動力もあるので、小回りコースには

うってつけの当馬です。もともとの素質馬が

今年4歳になっていよいよ本格化してきました

そろそろ買い時だと思います

 

2頭目はウラヌスチャームです

愛知杯2着、中山牝馬S2着とここにきて

地力UPそして安定感が出てきました

展開次第、そして初の洋芝と条件はつき

つけられますが、少し時計のかかる中山芝を

こなすので小回り適性は高いです

 

最後に

2勝クラス、3勝クラスと連勝で当レース

に臨む、今回の上がり馬No.1の

サトノガーネット

前走は函館で勝利を挙げたので洋芝適性は

示しましたし、接戦に強い勝負根性もいい

ものを持っています

ズバリ開幕週には向かない脚質ですが、確かな

末脚が炸裂すると怖い存在です

 

他にも魅惑の3歳馬、逃げればしぶとく

その逃げをエスコートする事に長けた

ジョッキーと再コンビのあの馬、

重賞初挑戦で3着と見せ場たっぷりだった馬

北海道大好きのあの馬と紹介しきれない馬が

多数です

意外と悩みそうなメンバーです

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、264位です