勝負していいレースか? シルクロードS 攻略法 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、ゼブラーマンです

今週は日曜日にグレードレースが2番組まれていますが

断然、勝負するならシルクロードSです(超私的な意見)

理由は単純にダートより芝のレースの方が好きだからだけです

週に1レースに絞って予想するので、やっぱり好きなレースをやりたいものです

因みに、真剣に予想するので、馬券を買うのもそのレースだけです

さて、今週の勝負レースシルクロードSについて

メンバーをチェックすると

今年はハイレベルなメンバーで、スプリンター戦らしく

鼻を主張したい馬や、前でスピードをいかしたい馬が目白押しです

パンパンの良馬場なら差しが台頭するかも等

差して良し馬で強いのもいます

また、現在、スプリント前線は主役不在です

ストレートガール引退撤回で

「をっ」

と思ったら、マイルの方でいくらしいので

主役探しをこのレースでしたいと思います

本当に有力馬多いです

当然のビッグアーサー
展開が向きそうな、サトノルパン
発馬が決まれば、ダンスディレクター
安定感のアースソニック
暴君、間違え連勝中の ネロ
同じく連勝中の ローレルベローチェ
ローレルを逃げさせない、アクティブミノル
古豪 リトルゲルダにセイコーライコー

どれが勝つのかワクワクします

ちなみに三ちゃんがもったいぶった(?)好調教馬は

ビッグアーサーとダンスディレクターは入っています
(この2頭は調教を映像で見た私見です)

正解は明日の三ちゃんのシルクロードS好調教馬を待ちましょう

明日からの雨がどれだけ影響あるかで、勝負掛かりの度合いは変わってきます

実際、稍重、重、不良の発表だけはよくわからないので

雨の度合いによっては、馬券を買わない

と、いう選択もあります

週に1度の楽しみも

勝ち続ける為には辞めます、我慢です

この差がギャンブラーと仕事同様常勝を目指す事の違いだと思います

我慢なしに喜びは訪れません



競馬予想サイトランキングの順位が

見るたびに変わっていて

デッドヒート状態です。

いったい今は何位なんでしょう?

良かったら、ちょっと覗いてみてください!

↓↓↓↓↓

競馬予想サイトランキング