今週も絶好調!根岸ステークスの調教判定です! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、さんぺいです。

今週は、ちゃんと調教判定出てました。

根岸ステークスと

シルクロードステークスですね。

報知のベスト3も掲載されてます。


ココ最近は、報知のベスト3が好調ですので、

今週も期待したいですね。

この調教判定と

今ノッてるゼブラーマンの予想と

細江純子さんのパドック予想を

ミックスして馬券にしたら

結構な確率で当たるんじゃないかと

思ってならない今日このごろですw


さて、ではでは、気になる今週の調教判定を

見てみましょう。

まずは、やっぱりスポーツ報知からです。

【 31日(日)東京11R 根岸ステークス 】

一位:モーニン

二位:サクラエール

三位:タールタン

報知の見出しは、モーニンでした。


続きまして、日刊スポーツです。

【 31日(日)東京11R 根岸ステークス 】

・アドマイヤサガス             A

・グレープブランデー           A

・サクラエール               A

・プロトコル                 A

・モーニン                  A

・レッドファルクス             A

日刊スポーツの見出しも、モーニンです。


木曜日に、報知と日刊買って、

だいたい、なんだかんだで

後回しになってしまって、

調教判定をアップするのが

ギリギリになってしまっているのですが

今日は発売日にアップしてみました。


今アップして思ったんですが、

木曜日にアップすると

馬番も、人気も、オッズも

全然わからないから、

僕としましては、

まったくおもしろくないですね。。。(^_^;)


せいぜい、騎手から

判断するくらいですが、

まだ僕のレベルでは、

この段階では、予想ができないです(>_<)


シルクロードステークスも

調教判定が出てますが、

また明日、アップしようと思います。


今日はもう帰って寝ます。

おやすみなさい。。。Zzz




競馬予想サイトランキングの順位が

見るたびに変わっていて

デッドヒート状態です。

いったい今は何位なんでしょう?

良かったら、ちょっと覗いてみてください!

↓↓↓↓↓

競馬予想サイトランキング