シンザン記念 回顧 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、ゼブラーマンです

実験的に必勝馬券を探るコーナー第一弾はダメでした

すみません

フジテレビの3時からの競馬番組の新コーナーのみんなで3連単、5頭BOXを組む企画で

選ばれた5頭が、私が選んだワイド5頭BOXとまるかぶりで

その時から始まった、いや~な胸騒ぎ

いや~な予感は当たるものです

予想の単、複、馬単、ワイド全滅です

本命にしたピースマインドがズルズル下がったのは今だに不可解ですが

勝ったロジクライは内の綺麗なグリーンベルト沿いをうまく乗られました

力が本当にあるか、どうかはもう1戦ぐらい見てみないとわからないです

2着のジュエラーは強い牝馬でした

今回の唯一の収穫です

3着のノコギリザメは

年明け京都のAコースのなせる業です

先行勢は全て買うぐらいの気持ちで買おうと

昨年の京都金杯の後に思ったのを今更思い出しました

週1、1レースしか予想出来ないほどに色々考えてもダメな時はダメなものです

まぁ、情報量の少ない、クラシック前の3歳戦はやっぱり難しいですね

ムラっけがある馬とかをつかむのはまだまだ先の事ですからね

来週からはまた気を引き締めていきます

年末、年始は何かとあったので、

昨年の収支を、この連休で出しました

あまりに勝っていたら、確定申告で計上しないとと思って(冗談です)出しました

プラス収支でしたが、ほぼ1年間の携帯の料金がまかなえたぐらいの

かわいい金額でした

趣味と実益を兼ねると胸を張れるぐらいのプラスにしたいです


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング