本日の楽しむ競馬 シンザン記念 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、ゼブラーマンです

5日の京都金杯を見て、馬場のいい内を走れる先行力に有利を感じました。

それ故、出馬表を見るまでは

ピースマインド、ラルク

でほぼほぼいいんじゃないのかなぁ、と軽い気持ちで、取れた気持ちで

しかし、出馬表を見ると、珍しくフルゲートで前に行きたい短距離馬も多数

前の潰し合いで、差し馬の台頭はあるか?等も悩みましたが

頭数が多く、内側がいい時はごちゃつくので

差し馬の台頭は無しの結論付けで

更に、先行力+スタミナが必要という結論付けで

◎ ピースマインド

の単、複で勝負です

他の推奨馬としては

◎と同様の理由の評価と好調教で

12番 ノーブルマーズ

フェアリーSには目もくれず、良血の牝馬2頭

7番 ジュエラー
9番 ラルク
どちらも小回りの中山より2ターンの大箱の方がいかにも合いそうな感じ.......

後は、唯一の西下遠征を断行した不気味さで

2番 アストラエンブレム

の4頭です


実験的ですが、そのレースに合った買い目はこれだ!(できる限り毎週の予定)

単位は比率1を100円の表示で

単勝 10番 ピースマインド⭐︎⭐︎⭐︎600円
複勝 10番 ピースマインド⭐︎⭐︎⭐︎300円

馬単

10→2⭐︎⭐︎⭐︎100円
10→7⭐︎⭐︎⭐︎100円
10→9⭐︎⭐︎⭐︎100円
10→12⭐︎⭐︎⭐︎100円

ワイドBOX

2,7,9,10,12(5頭) 計10点、合計1,000円

投資合計 2,300円


2,300円がいくらに化けるか?


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング