ダービー有力馬 情報 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです


いよいよ、始まったダービーウイーク

出走予定馬の1週前追いきりをチェックしました。


私的には、

ワールドエースとフェノーメノに

不満ありでした。

ワールドエースはもともとそんなに

早い時計の出る方ではありませんが

福永騎手が乗ったのに、これかあ?

という内容でした。

中間が軽すぎたのですかね?

ちょっと不安です。

フェノーメノに関しては先導役の

馬が引っ張らなかったようですが

やはり不満が残る内容です


逆に、いいなぁ!

と、思ったには

コスモオオゾラ
グランデッツァ
ディープブリランテ
ゴールドシップ

あたりです。

直前追いとも併せて、予想のファクターとしますので、

直前追いが楽しみになってきました


オークス優勝馬のジェンティルドンナ

も、1週前追いから直前追いが

急上昇で、

そのままの勢いで本番のレースも

とりました。

ワールドエース、フェノーメノとも

急上昇をえがけるかですね。





只今、ランキングに参加中です!


記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング



Android携帯からの投稿