オークス回顧 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです。

本日のオークスの回顧をしていきます


本日は私用で、現場(府中)にいなかっ

たので、映像を見た限りでの分析です



逃げ馬不在のスローペース予想を

嘲笑うかのように、スタート直後から

好意どりの争いで、むしろ早いペース

ぐらいでした。これは予想内でした。

そんなに遅くないペースならばと

予想段階で、

マイネエポナとアイスフォーリス

は切りでした。

アイスフォーリスの3着が拾えなかっ

たのは、そんな理由からです。


レコードタイムで勝った

ジェンティルドンナは強かったですね

川田ジョッキーの乗り方も素晴らしく

勝利インタヴューの謙虚なコメント

も素晴らしいものでした。

ヴィルシーナを2着にもたした内田

ジョッキー、

ハナ差4着で残念でしたが、

ウイリアムスジョッキーも見事でした


5馬身差の勝利という、非常に稀な

決着のオークスでしたが、

いいレースでしたし、

3冠馬の誕生期待が、かなりあがりま

したね。

秋華賞が楽しみになりましたね。


来週はダービーですね








Android携帯からの投稿