MK指数3の爆発力

あなたはもう体感したか

 

 

 

 

 

毎開催

無料で掲載しているMK指数3の法則馬

 

先週の5月1週目が終わった時点の該当馬の2024年成績

勝率14.4% 

単勝回収値269% 

複勝回収値105%

そうこれは以下のブログにも記載したとおり

芝に限定した狙い目である

『新たな指数 〜その名もMK指数3〜』新生活の始まり新社会人の皆さん、ようこそ自由のない社会へでもそんな社会だから息抜きが重要だよ今週末から毎開催更新予定の新たな指数、その名もMK指数3を活用した…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの間

ダートでも指数上位が数多く穴を開けてきたのを自分自身目の当たりにしてきた

 

 

そこでダートの狙い目を作れないか試行錯誤した結果・・

とうとう見出した

 

 

それがコチラ

2024年5月1週目終了時点で

勝率11%

単勝回収値405%

複勝回収値199%

 

該当馬一例

5月5日(日)京都1レース(タップでレース結果へ)

勝ち馬⑥ゴーダンシング  単勝73.3倍

5月5日(日)京都8レース(タップでレース結果へ)

勝ち馬⑩ペイシャモノノフ 単勝82.8倍

 

先週だけでもこれだけの大穴がきている

 

さすがに先週は出来すぎだが

他の月を見ても回収率が100%を超えていない月が

2023年1月のみ(2023年6月は諸事情で該当なし)

 

つまり該当馬の単勝を均等買いし続ければいくら儲けてんだよって話

そこら辺の投資信託より利率いいんでねーのってね

 

 

 

今週末の開催からこのダートの狙い目も掲載予定

ただ先週の爆発的な当たりの反動で今週はダートの狙い目該当馬はこないと勝手に思ってる

買うなら来週からをおススメする

 

 

 

※参考
ミリオンダラー馬券術著者:竹内 裕也様
競馬コーチング:いーの様