新生活の始まり

新社会人の皆さん、ようこそ自由のない社会へ

でもそんな社会だから息抜きが重要だよ

今週末から毎開催更新予定の新たな指数、その名も

 

MK指数3

 

を活用した馬券生活なんてどうですか?

 

 

先出ししておくと

これから紹介する指数は前走レースレベルなどを予想ファクターにしており、それは我が馬券の師匠竹内氏が考案したミリオンダラー馬券術であり、前走相手の次走馬券内頭数も竹内氏が運営するYouTubeタケツベで学んだものである

 

 

昨年末から自分の予想ファクターを数字化した、MK指数なるものを毎週アップし続けてきた

そしてこの指数を活用した狙い目に該当した馬をマーカーで印を付けて親切丁寧にアップし続けてきたわけよ

そして愚直に機械的にその該当馬の単勝を今年から均等買いし続けた結果を以前アップしたブログに掲載した(以下参照)

 

 

 

こちらはMK指数が爆発した日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこのMK指数の狙い目に該当した馬は指数1位のみという限定的なものであり、他の2位3位などはそれほど魅力がなかった

せっかく作った指数だから1位だけでなく他にも狙い目を作りたい、そんな想いから改良を重ねてたどり着いたのがMK指数3

ちなみにMK指数2はないのか?

と言われそうだが、試作段階で没に終わった

 

 

このMK指数3の狙い目該当馬の成績だが

先出しすると昨年1月からの結果は以下のとおり

 

該当馬の平均勝率13%単勝回収率200%超え

月の平均該当数が50頭前後のため、1日で平均6頭程度該当馬がいることになる
買うレース数的にも多過ぎず少な過ぎずいいバランス
 
勝率が低いのは単勝5倍以上という縛りつけているから
この勝率を低いと見るかは各々感覚的な部分はあると思うけど
単勝回収200%超え
という真実は揺るがない
 
 
 
この単勝回収率の成績だけみると、初期型MK指数とあまり差はないわけだが、MK指数3の良さはこれだ

 

指数1位のみならず3位まで成績が抜けてるところにある

4位以下は記載していないが勝率回収率共に格段に落ちる

 

 

 

あ、MK指数3めっちゃいいやん!

今週からこの狙い目該当馬買っとこう!

ってなるかって、なかなかそうはいかないと思う

そりゃ身銭を切って馬券を買うわけだから、どこの馬の骨かもわからない奴の出した指数なんて信じられるかよって

 

 

そんな気持ちを少しでも緩和するためにもMK指数3に含まれる要素を少し紹介すると

 

●前走レースレベル

●前走相手の次走馬券内頭数

●前走脚質

●調教タイム

●追い切り併せ馬

●調教内容

これらを数値化して算出したものがMK指数3の母体となっている

 

さらにここから

芝コース、指数1位から3位など、絞り込んだものが狙い目に該当した馬になるわけだ

 

 

 

最後に

指数を作ることが目的ではない

ロジックを編み出すことが目的でもない

 

全ては馬券で勝つこと

これは絶対にブレてはいけない

 

 

趣味でお金が稼げるなんて最高じゃないか

馬券で勝つための魅力を自らが体現できるようこれからも発信を続けていく