フェブラリーS 前哨戦における各馬の状態 | 競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長の部屋

競馬チェック!編集長、明希一真が、競馬チェック!編集の裏側や「ココだけの情報」を紹介するブログです。

皆さん、こんにちは。

データも大事ですけど、

馬の状態も大事ですよね(笑)。

そこで知っておきたいのは

フェブラリーSの各前哨戦で

各馬の状態がどうだったか?

つまり「良い状態」で負けた馬は

力負け・条件が合わない

などと解釈できますし

「悪い状態」で負けた馬は

回復さえすれば挽回の余地がある、

もしくは今回も回復できない

そういった推理ができるものです。

そこで・・・。

私が著者を務めました「SMART KEIBA」

そののFACEBOOK特設サイト

事後公開しているパドック情報を

改めて、ココだけに公開しちゃいます。

まずは去年のJCD
$競馬チェック!編集長の部屋-JCD
※クリックすると拡大画像がご覧いただけます。

次に今年の平安S
競馬チェック!編集長の部屋-平安S

最後に根岸S
競馬チェック!編集長の部屋-根岸S

是非ご参考にして下さい!