朝日杯フューチュリティステークスを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は

朝日杯フューチュリティS 

出走メンバー及び枠順はこちら!



以上17頭の戦いです!

そして枠順によるデータです!


やはり内枠が有利ですね!

しかし!8枠も2勝していますので外だから全然来ないということはないです!


現在の一番人気ジャンタルマンタルは2枠3番に入りました!前走のデイリー杯は3馬身差をつけての圧勝でした!今回は鞍上に川田騎手🏇軸は決まりか!?


そして、恒例の穴馬のコーナーですが、最近外しまくっているので今回は気合いを入れて推理しました!今回の穴馬は2頭!

それがこちら!

3枠5番タガノエルピーダ!

現在6番人気です。

まだ1レースしが走っていませんが、デビュー戦は最後の直線叩き合いを制しての1着!今回も内枠で同じような展開になればイケるはず!

そして、何よりも唯一の牝馬!

紅一点が朝日杯を制するのか!?


1枠2番ミルテンベルク!

現在10番人気です!

前走は東京で1400mを5着。最後の直線で進路を変えるのに手間取った印象でしたので今回は内が有利であろう馬場想定で行くとチャンスあり!


穴馬、今回は当てたい!!!!

皆様の予想はいかがですか?

さすけでした✨