エリザベス女王杯を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は

エリザベス女王杯

気になる枠順はこちら



全15頭の女の戦い🐎


そして枠順によるデータはこちら!


思ったよりも外枠有利です!

ちなみに4、7枠からは勝ち馬が出ていません。

人気になりそうなディヴィーナ、ジェラルディーナには良くないデータ(T . T)

1番人気になりそうなのが1枠1番ブレイディヴェーグ!1枠は2頭勝ち馬も出ているので軸はブレイディヴェーグで良いか?安定のルメール騎手ですし!


さて、穴馬探しですが、おりましたよー!

それがこちら!

7枠12番ゴールドエクリプス!

まず、大久保厩舎が居城馬主の馬に乗ると勝率28%、連帯率52%、複勝率60%の好成績!そしてゴールドエクリプスは京都での実績もありますし、絶好調のドゥラメンテ産駒!岩田望来騎手は先週やらかしましたし、今週は気合いを入れ直し騎乗するはず!!予想は9番人気です!ここは穴馬推奨で行きます!