毎日王冠を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは♪

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


やっと秋らしい気温になってきましたね!

朝晩はちょっと寒いくらいです!

そんな秋競馬!

今週の重賞予想は

毎日王冠!

枠順はこちら




全12頭の戦いです!いいメンバーですよね!


さて、東京開幕週と言うことですが枠順による過去10年のデータがこちら


内が有利かと思えばそうでもないです。

2枠は1着1回のみ!

エエヤンは厳しいかっ!?

想定1番人気は1枠1番シュネルマイスター!しかしデータからいくとちょっと部が悪いです。2番人気のソングラインはまずまずなところ!12頭立てなので良いのかも!軸はソングラインかなー


さて、恒例の穴馬のコーナーですが!

もうこの人しかいません!

デュガ!川田騎手!

川田騎手、今ノリにノッテますが、東京芝1800mの過去3年のデータが凄かった!

勝率19.4%連帯率44.4%複勝率はなんと55.6%!

2回に1回は馬券内!!!!

予想はなんとしんがり人気のデュガ!

これは狙っていきましょー!!!


皆様の予想はいかがですか?

良かったら聞かせてくださいね!

さすけでした✨

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)UQモバイルAmebaNews記事レビュー