1月5日(金)予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

あけましておめでとうございます!

ということで、今年最初のブログになってしまった。。。

お正月休みは南関を中心に競馬やってたぜ!!!

ブログの存在を忘れたわけじゃないけど、なかなか集中して書く時間がなかったぜ。。。という言い訳。。。

調子のほうはイマイチ。。。

いや!!今日、このブログからが連勝伝説の始まりだぜ!!!!

ということで予想いっちゃうぜ!!!

 

●川崎10R

今年最初の予想なのでそれにふさわしいネーミングの宝船賞から予想スタート!!!本命は8番トウカイボーイ拜原!!!!!やっちゃってくれー!!!!

8−2、4、11

 

●川崎11R

いろいろ迷ったけど、穴からいこう!!!!!ということで7番ビッグスター服部!!!!!最近、やっちゃってくれるぜ的なイメージがありありの服部!!!ここはやっちゃってくれるはずだぜ!!!!

7−3、5、10

 

今日はこの2レースで勝負!!!