12月31日(日)予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

いよいよ2017年も今日で終わり。いろいろ思い出すレースがありますが、キタサンブラック、コパノリッキーの引退レースも凄かったし、ヒガシウィルウィン、カツゲキキトキトのレースに感動したのも思いだします!

2017年大晦日の今日は大井重賞で締めくくりたいと思います!最後に当てて終わるぜ!!!

 

●大井10R

東京2歳優秀牝馬戦!!ここは注目のストロングハートを本命にいくぜ!!!騎手も阿部に戻ったし、やっぱり強い競馬をしそうな予感!!!!楽しみだぜ!!!!

3−1、5、8、12

 

最後に勝って美味しいハイボール飲むぞ!!!!