12月19日(火)予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

なかなかブログ書けない。。。

師走ということで仕事も忙しいんです。。。

しかし!!地方競馬、中央ですがチェックしてますよ!!!

先日の朝日杯は予想通りの展開!!ただ配当がつまらなかった。。。

今週はの南関は浦和!!!

今日は浦和で勝負だぜ!!!!

 

●浦和10R

浦和1900Mは逃げ馬が不利なイメージ。今回

本命は7番プラントハンター柏木!!!穴馬からいっちゃうぜ!!!穴馬の柏木はやっちゃってくれるんだぜ!!!!

7−2、6、8

 

●高知12R

今日は高知も開催だぜ!!!高知は相性がいい!!!ということで12Rをチョイス!!!!ここは9番ビューティーワンダー西森に期待するぜ!!!!頼んだぜ!!!

9−3、5、8

 

今日はこの2レースで勝負!!!