12月13日(水)予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

いよいよ今年も残りわずか!いやー1年というのはあっという間だぜー!!そんな中、今日は川崎で全日本2歳優駿という楽しみなレースがあるぜ!!!!今日はその予想だぜ!!!!

 

●川崎11R

全日本2歳優駿は距離1600M!外枠が調子のいいイメージだぜ!!!それを考慮しつつも、多分めっちゃ強いんじゃないかっていうイメージの馬が昨日ツイッターでもつぶやいてしまった9番ルヴァンスレーヴ!!鞍上もデムーロだし、めちゃめちゃ強そうな予感!!!しかし!!!地方馬から応援しないでどうするんだ!!!という気持ちを奮い立たせ、本命は12番サザンヴィグラス吉原!!!!!!!!!!!!!外枠で前に行けそうな馬で鞍上が吉原!!!ノッテル男が乗っちゃう!!!もうこれでいっちゃってくれること間違い無しだぜ!!!!!!頼んだぜ!!!

12−2、3、9

12−9−2、3、5、6、7、8、10、14

 

今日は魂の1本勝負!!!!