23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NEW☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新理論記事『千直の極意』♦大好評

『千直の極意』

何故私が千直で穴馬を狙うのが得意なのか。

超抜物理理論で超上級者もうならすことができる理論となっています。

それでいて

初心者でも5分で理解できるわかりやすい内容になっています。

この夏千直で実戦してみてください。

 

 

先週の結果報告
 
 
 
札幌記念で大きな回収ができて先週はきっちり勝つことができた。
悔しいのはやはり土曜のレース。
本命馬が直線で詰まってしまった豊明S。
これも普通だったら的中できたと思っているのだが…
どうも騎乗に恵まれないレースが多い。
今週こそは何もなく普通の騎乗が見たい。
札幌記念だって的中したからいいものの結構ひどい騎乗の目立つレースだった。
とくにあのペースで縦長展開って…競馬ファンはもっと怒るべきだと思う。
 
先週は地方も含めて重賞が好調だった。
   
 
札幌記念的中🎯
馬券総取り的中で完璧だったと思う。
 
馬単1450円
ワイド1180円
馬連4660円
 

 

 

 

 

 

 
回収率約1000%
 
 
 
 
クラスターカップ的中🎯
ここは買い目を絞ったことによって回収率を大きく叩けた
人気馬で決まっているので回収率と的中率のバランスを考えて一番いい馬券を買えたと思っている。
最大回収率を叩ける一番いい買い目だったと思う。
 
馬単830円
 

 

 

 
回収率415%
 
 
 
北海道スプリントカップ的中🎯
 

 

 

 
3連複2010円
 
 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

新潟2歳S

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

 

 
 

このレースは昨年、一昨年連続特大回収的中となっている。

昨年はションナンマヌエラをとらえて万馬券。

一昨年は4番人気キタウイングから的中。

土tらの馬も新潟2歳Sまでにこれといって凄い時計やラップで勝ってきたというわけではない。

 

何ならショウナンマヌエラなんかは新馬戦の時計もラップも全く大したことがない。

むしろ数字的にはかなり低調だった。

キタウイングも数字の上ではウインオーディンには劣る内容だったが、結果は逆転している。

 

つまりここまでの数字やラップがほとんどあてにならないということになる。

で、私は数字や視覚的パフォーマンスを評価したのではなく、戦ってきた相手関係や負かした相手関係を評価して予想を組み立てて的中させた。

どうしても数字が一番わかりやすい物差しなのだが、数字ばかりを追うのではなく、数字が悪くても負かした相手関係を評価することも大事だということを知ってほしい。

 

 

新潟2歳S

キーンランドカップ

 

 

 

 

 

 

 

WASJ第2戦(本日の簡易予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。

 

 

 

馬番(ランキング42位前後にあります)
〇13マイネルエンペラー
▲3シュヴァルツクーゲル
△12マイネルニコラス
△2アスクドゥポルテ
△4ニューノーマル
△8ポッドボレット

◎は前走はこれ以上ない完璧な駄騎乗のフルコースとなっていた。 

スローを後方からの競馬。
折り合いを欠いて頭を上げていて、コーナー4つすべて大外を走ってバカみたいな距離ロスをしていた。 
できる限りの駄騎乗をすべて詰め込んだ駄騎乗の福袋状態だった。 
普通に走っていれば楽に3着以上はあった。
はっきり言って乗馬クラブのインストラクターのほうがうまいと思う。
鞍上が乗馬クラブのレッスン生から普通の騎手に替わったことで馬が能力を発揮できれば。
枠が厳しい…
マイネルエンペラーは前走は直線で詰まってしまい脚を出し切れず。
能力は断然で勝ち馬候補としては一番手だと思っている。
今回はさばくことよりも距離ロスがないようにうまく内に潜り込めるかが課題。
 
上位3頭までが力は抜けているのだが、あとは展開や位置取りやデキなどで着順はコロコロ変わりそうな力量差だと思う。
 
 
 
 
YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads