23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NEW☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新理論記事『千直の極意』♦大好評

『千直の極意』

何故私が千直で穴馬を狙うのが得意なのか。

超抜物理理論で超上級者もうならすことができる理論となっています。

それでいて

初心者でも5分で理解できるわかりやすい内容になっています。

この夏千直で実戦してみてください。

 

 

先週の結果報告
 
6月は低迷してしまったのだが、最後の最後に万馬券での特大回収一気に6月はまくり切って大逆転。
結局最後は私が勝つ!!
 

コイン投げの収束と同じ。

連敗、連勝は続く。

負け続けても結局は回収率100%超なのだからどこかで必ず取り返してしまう。

負けの後こそ勝ちがある。

回収率3600%なので35回連続で負けても1回の的中で逆転できてしまう。

それが競馬。

そもそも35回も連続で負けることはない。

競馬というのはメンタルとの戦い。

どうしてもはずれが続くと不安や不信になってしまうのだが自分を信じて作業をこなすだけ。

これを99%の競馬ファンができない。

私はそれができる。

回収率100%超を毎年繰りかえしているという実績があるから。

 

 

大丈夫だ。全部うまくいく!!

 

 

 

さくらんぼ特別

 

単勝1980円的中

 

馬連17940円的中

 

回収率3600%超

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

プロキオンS

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

 

 

 
X連動記事(まずはこちらを読んでください)
 
 
で、古馬の重賞になってしまうとかなりスピードが求められてしまうので、追走だけで手いっぱいという馬も出てきてしまうのです。
 
で、今回人気になっているヤマニンウルスなのだが…
これまでに速い流れでの競馬経験が全くない。
レース4ハロン通過
新馬50.2
1勝クラス50.2
2勝クラス50.0
雅S50.0
走りがほぼ1800mレースということがわかる。
小倉で好走経験があるといってもあくまでもドスローでの事象でこれは何の参考にもならない。
 
個人的には雨が降ってくれれば簡単にとんでしまってもおかしくないと思っていたので、道悪での競馬を希望だった。
 
週頭では結構な雨量になっていたんだけどね…
週頭の週末の天気予報というのはギャグみたいなものだというのはわかっているのだが。
それにしても天気予報って本当に当たらないよ。
素人の勘と変わらない。
 
何はともあれペースが流れてしまえば十分とんでしまう可能性はあると思っている。
しかもこの馬は馬群の中でがっつりもまれてという競馬をしたことがないので。
 
 
こうやって懸念材料をぶつけると大体好走してしまうことが多いのだが、一応参考程度にそういうパターンもあるということは頭の中に入れて予想していただければと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猪苗代特別(本日の簡易予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。

 

 

◎3シランケド

馬名(ランキング42位前後にあります)

▲6ホウオウサンデー

※前日の段階でオッズが納得いくものになっていないために無料予想に回しています
個人的にはこのレースの馬券は買わないつもりです。
購入する場合はXの方でアナウンスします。

 

狙っていた馬がいたのだが、回避されてしまい個人的にも馬券は見送るレースとしたので無料ブログに。
ここは相手関係がかなり弱いのでシランケドは普通に走ればまず負けることがない。
前走に関してはエンパイアウエストが強かっただけで3着以下には決定的な差をつけているので全く気にしなくていい。
は前走も重い印を打ったのだが、出遅れて後方からの競馬で直線では全く伸びず。
確実に力負けとみることはできない負けっぷりで見直したい。
2走前の内容を評価している。
直線で内にささりながらも楽勝。 
時計の出方は距離が違うのだが、同日のホープフルSの時計の出方を考えればなかなか優秀。 
2着馬はすでに1勝クラスを勝ちあがって2勝クラスでも掲示板に入っている。
普通に考えればこのメンバーなら勝ち負けにならないとおかしい。
時計のかかる福島に替わっての変わり身に期待。
ホウオウサンデーは3走前は1着コスモフリーゲンと相手が強かった。
60.0-60.4コーナーでは外を回さずに内をついての競馬直線で詰まってしまい追い出しが遅れて脚を余してしまった。
2着のキントリヒよりも強く、勝ちまであったかも。
コーナーで内を突いたのが大きかった。
2走前は2500メートルはちょっと長いのかもとのこと。
道悪で早めに動く形を試したが、そのぶん、しまいが甘くなっったとのこと。
↑まさにのその通りだと思う。
出遅れ、最後方からの競馬。
向こう正面から早めに動いて最後の5ハロン目からスパートの始まる動き出しの早いレース。
60.8-61.2
11.9-11.9-12.1-12.3-13.0いくら何でも動き出しが早すぎた。
前走は中山専用というところがあり、使う回数が多くなってしまったとのこと。
調教の感じは良かったのが、勝負どころでガツンとくるところがなかったとのこと。
やはり2500mでは少し長く、脚を溜めてもジリジリしか脚を使えない。
この馬は前半1000m通過60秒くらいでも楽に追走できて結果を出せる馬なのでわざわざ長い距離を走る意味がほとんどない。
距離短縮で前進が可能だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads