23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NEW☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新理論記事『千直の極意』♦大好評

『千直の極意』

何故私が千直で穴馬を狙うのが得意なのか。

超抜物理理論で超上級者もうならすことができる理論となっています。

それでいて

初心者でも5分で理解できるわかりやすい内容になっています。

この夏千直で実戦してみてください。

 

 

土曜の結果報告
先週は5の3的中
オマケに回避した無料予想も的中と好調だった
ただね、先週も買い目がよくなかった。
スレイプニルSをワイドの買い目にしてしまったのが悔やまれる。
ここを馬連で買っていれば回収率2000%近く叩けていた。
悔しいのだがここ数戦は買い目がよろしくないことが多い。
今まで買い目がよかったこともあるのでその辺は相殺ではあるのだと思うが…
回収率2000%はもったいなかった。
8番人気ホウオウルーレットを評価していたのだが至極当然の好走といえる。
追走ペースアップのブリンカーもハマったし、手前味噌ではあるのだが見解が完璧といっていいくらい完璧だった。
それだけにね…
勝つには勝ったがここ数戦もっと勝てるよねというレースが多い。

 

 

 

 

 

稲荷S

 

 

 

 

 

3連複1330円的中

 

 

 

マーメイドS

 

 

 

 

馬連1880円的中

回収率約200%超

 

スレイプニルS

 

 

 

 

 

ワイド1760円的中

回収率約350%

 

 
 

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

宝塚記念

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。
 
 
京都も東京も天気予報が安定しないのだが、大なり小なり雨は降ると思う。
パンパンの良馬場での競馬は難しいと思う。
ただいまの京都はかなり時計が出るので、やや重や重馬場がくらいではそこそこの時計が出てしまうので、単純に馬場発表をうのみにはできない。
 
実際に今年の安田記念なんかはやや重発表なのだがほぼ良馬場と同じくらいの時計が出てしまっていた。
こうなると道悪適性は皆無になる。
なので単純な馬場発表ではなく、当日の時計の出方をしっかり見ていきたいと思う。
 
今年は阪神開催ではなく京都開催なのでラップの踏み方も阪神開催とはかなり違ってくるのだが、雨が多くなれば多くなるほど京都的なスローからの上がりの速い競馬にはならず、例年の宝塚記念のような緩急のないラップに近づいてくると思っていい。
雨で時計がかかればコースが違うのだが、通常の宝塚記念と求められる能力はほぼ変わらない。
超馬場になってしまうとかなり馬場が軽いので素軽さを求められるような競馬になり、京都記念やエリザベス女王杯のようなレース質にはならない。
とにかく速さが求められるスピード競馬になる。
 
コース形態を見ていただければわかるのだが、同じ2200mでもコース形態が結構違うことがわかる。
まずはスタート地点から初角までの距離なのだが、京都の2200mは397mで阪神2200mは525mとなっている。
京都のほうがスタート後から初角までの距離が近いので内枠のほうが先行争いはしやすい。
こうなってくると内目のべラジオオペラは囲まれたくないし、逃げは確定だと思う。
 
日曜に続く…
 
 

 

 

青函S(本日の無料予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
馬番(ランキング42位前後にあります)
〇8モリノドリーム
▲14ビッグシーザー
△10カンティーユ
※前日の段階でオッズが納得いくものになっていないために無料予想に回しています
個人的にはこのレースの馬券は買わないつもりです。
購入する場合はXの方でアナウンスします。

 

狙っていた馬が見事除外になってしまい一気に面白みが下がってしまった。

印を打てる馬が4頭しかいない…

◎はこれまで何で走っていなかったのか不思議だったのだが前走ようやく復調気配を見せた。

前走は終始馬場の悪い内目を走っての競馬。 

そばを走っていた5着馬が次走ハイペースのカーバンクルSを先行して正攻法の競馬で3着となっていた。

進路バイアスの不利があったのでもっと走れるだろうし、物差しとしては5着馬よりも強いということがわかるのでOPくらいなら十分馬券内になる権利がある。

オッズが少しいかれている…

モリノドリームは前走は普通に走って普通に負けた。

1日を通してイン先行有利の馬場。

外からとんで来たサンライズオネストやプルパレイのほうが内容は良かった。 

逃げたアサカラキングにも離されて完敗という内容だった。

結構恵まれたという内容の2着なのだが、今回は相手関係がかなり弱いので対抗評価に。

ビッグシーザーは前走は終始馬群の外を走っていたというのはあるのだが、そばにいたオタルエバーが直線で窮屈にならなければかなり接戦になっていたことを考えると微妙な内容だった。

それでいて今回は斤量が59キロになるので楽ではない。

実績は上でも楽観視できない。

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads