ケンタッキーダービー は世界1の分析を約束

 

気性的に難しい馬、ゲート入りゴネる馬、砂かぶりがダメな馬、出遅れ癖がある馬、全部自分の目と陣営の過去コメントを拾ってまとめてある。

 日本で1番有力な情報をまとめた記事になっています。 

海外競馬のレース後コメントは収集するだけでもかなり難しいし、時間がかかります。 

その作業を全部私が引き受けています。 

めんどくさい事は全部私がやっているので、それを課金してコスパよく立ち回るのが良いかと思います。

無料で集めたレベル1の情報を3時間かけて収集するより レベル10の情報を800円で課金したほうがコスパがいいです。 

そもそも3時間無料情報を探したら3時間の労働と同じで、時給1000円だとしたら、3000円かけているのと同じになる。 

つまり3000円かけてレベル1の情報に課金しているということになります。 

対して、私が提供する情報は800円でレベル10の情報になります。 

無料こそ正義みたいな考え方の方が多いですが、投資として考えればどちらがコスパがいいかは火を見るよりも明らかです。 

時間をかけて、YouTubeや日本の情報サイトで情報を探しても私が持っている情報量を超えることは絶対できなません。 

それだけ時間をかけてやってきているので。 

ほとんどの重賞レース後に陣営のコメントを拾ってきているので、普通に見たらわからない敗因も私は知っています。

 

 

ケンタッキーダービー

5/4再販売予定

 

 

   

年間回収率100%超を叩く人間の『独自的』考え方

 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

 

 

 

ここに私のその他大勢にならない頭脳が詰め込まれています↓

 

昨年は収支をほぼ毎週公開して競馬で勝つということをリアルに体現してきました。

 

毎年言いますが学習記事にある

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』

を徹底してください。

ここができていないとほぼ競馬で勝つのは難しいです。

競馬で勝つこと=予想の質

と考えている方はすでに負けルートです。

私自身も予想の質で勝つこともありますが、ほぼ

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』の

この2つで補っているようなものです。

 

競馬ファンが予想の質で勝負している以上はしばらく
私は優位に競馬で戦えると思います。
 
 
予想の質よりも考え方の質で戦わないとそこはレッドオーシャン。
かけた時間の総量が多い人間が必ず勝ちます。
 
杯の予想noteがたくさん売れていますが、
私は即効性ありの予想よりも、
自身をアップデートしてから1年間を戦うことを勧めたいので、
予想noteよりも『馬券の基礎』『思考の資金管理技術』のnoteを強く勧めたいです。
 
 
馬券戦闘力50で戦うよりは馬券戦闘力80で戦った方が人生バラ色でしょ(笑)
目先のことよりも長いスパンで考えてほしいです。
 
 

 

23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 
 
土曜の結果報告
先週は久しぶりに大きく負けてしまった。
天皇賞春はほぼ軸を外したことがない『堅軸指定レース』
本命ドゥレッツァは熱中症とのことなのだが、土曜になって骨折が判明。
…そういうことだと思っている。

堅軸指定馬がはずれる時なんてこんなもの。

問題は自信があった香港。

4歳馬を中心に予想を組んだのだが、あてがはずれてしまった。

陣営からは馬場をこなすと戦前にコメントはあったものの、結果的に馬場が合わなかったというコメントが多かった。

香港のクラシック組を高く評価しているのであれだけで見限るということはしないつもりでいる。

 

今週は気を引き締めてまた出直す。

 

で、重賞はこれで2週連続的中なのであと7週で前回の連続的中を更新できる。

先が長い(笑)

 

 

 

 

 

ユニコーンS

 

 

 

単勝730円的中

回収率約200%

 

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

京都新聞杯

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

平均ラップ

12.4-10.7-12.2-12.1-12.3-12.6-12.5-12.0-11.7-11.5-11.8=2.12.1
59.7-59.7

理由がはっきりわからないのだが、このレースはなぜかペースが流れやすい。

ダービーに向けての最終搭乗便ということで勝ちに来る馬が多いという考えもできるのだが、そんなことを言ったらGⅠからスローペースはなくなると思う…

中山の2000mに近いレースだと思っている。

ペースが流れる分能力のまぎれがなく、結果的にはこんなことになっている↓
毎年混戦に見えるのだが、ほぼ人気馬で決まってしまう堅いレース。
 
なのだけど、今年に限ってはさすがに能力が接近しているので荒れる要素は十分あると思う。
おそらく1番人気になるのがインザモーメント。
なんでこの馬が1番人気になっているのかは簡単で昨年3着と好走したリビアングラスの全弟になるというのが大きいと思う。
適性面での信頼が高いということだと思う。
ただ、これは個人的にはイレギュラーだったと思っている。
というのも過去10年と比較して時計がかなり遅い。
スローで流れたことで決着時計が遅かったというのが大きい。
 
個人的に気になっているのが母のディルガ。
この馬は現役の時から分析していたからよくわかっているのだが、スピードのない鈍足馬。
前半ゆったり運んでという競馬での好走が目立つ欧州的な馬。
本来はこういったレースがあっていないと思っている。
もっと距離を延ばしてゆったり運ぶ競馬のほうがあっていると思う。
で、インザモーメントの母父はスマートストライク系の種牡馬で、母父に回るとスピードを高めるみたいなことを血統予想家はいいがちなのだが、これはストームキャットと同じで母の母父次第でパワーに寄りすぎてスピード要素を消されてしまう危険をはらんでいる種牡馬。
馬自体は評価しているのだが、1番人気になるほどなのかと疑問である。
 
個人的にはそれよりもこれまでに明確にいいパフォーマンスを見せている馬や、良質な穴馬がいると思っているので、そちらを積極的に狙ってみたいと思っている。
 

 

 

 

 

 

メトロポリタンS(本日の無料予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
 
馬番

〇7シュヴァリエローズ

▲6バトルボーン

△2レッドラディエンス

 

◎は前走いつもと比べると、走りに硬さがあったとのこと。

距離も長くパフォーマンスを出し切れなかったとのこと。

自身よりも後ろにいた馬にさされて、前にいた馬に残られてしまったので完敗だった。

2走前の内容を評価している。

縦長展開で番手以降は実質スローの変則競馬。 

直線で若干もたれるところはあったのだがスムーズに競馬ができて力は出し切った。

 時計も上りもかなり速くて優秀な内容。 

番手以下はスローで実質上りだけでどうにかしてしまったレースで、レースの流れに沿わず上がりの速さだけでどうにかした1クラス上のパフォーマンスだった。

スピードがないので軽い馬場や時計的面で不安なのだがこのメンバーなら適性を無視して自力に期待する。

シュヴァリエローズは気の悪い馬なので進んでいかなかったりあてにならないところはある。

前走は直線でブレイブロッカーが詰まっていたので、まともなら先着されていた可能性が高い。

実質5着のようなものなのだが、前走のメンバーで5着ならこのメンバーでも上位評価ということになる。

なぜか人気がないので狙い時。

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads