重賞的中が止まらない
 
ついに8週連続的中。
トリガミを的中ともいわないし、買い目を出さないというせこいやり方も一切していません。
正真正銘重賞8週連続的中。
 
 
 
 
 

   

年間回収率100%超を叩く人間の『独自的』考え方

 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

 

 

 

ここに私のその他大勢にならない頭脳が詰め込まれています↓

 

昨年は収支をほぼ毎週公開して競馬で勝つということをリアルに体現してきました。

 

毎年言いますが学習記事にある

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』

を徹底してください。

ここができていないとほぼ競馬で勝つのは難しいです。

競馬で勝つこと=予想の質

と考えている方はすでに負けルートです。

私自身も予想の質で勝つこともありますが、ほぼ

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』の

この2つで補っているようなものです。

 

競馬ファンが予想の質で勝負している以上はしばらく
私は優位に競馬で戦えると思います。
 
 
予想の質よりも考え方の質で戦わないとそこはレッドオーシャン。
かけた時間の総量が多い人間が必ず勝ちます。
 
杯の予想noteがたくさん売れていますが、
私は即効性ありの予想よりも、
自身をアップデートしてから1年間を戦うことを勧めたいので、
予想noteよりも『馬券の基礎』『思考の資金管理技術』のnoteを強く勧めたいです。
 
 
馬券戦闘力50で戦うよりは馬券戦闘力80で戦った方が人生バラ色でしょ(笑)
目先のことよりも長いスパンで考えてほしいです。
 
 

 

23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 
 
先週の結果報告

 

 

先週は土曜は高回収率を叩けて勝ったのだが、日曜は6の1と負け越してしまった。

 

久しぶりに負けてしまった。
今週からは東京と京都が開幕となるので前残りに注意しながらやっていこうと思う。
今週は勝ってみたいというレースが少ないのでいつも以上にレースを絞って慎重にやっていこうと思う。
1週負けたくらいなんてことない。
たまには負けてあげないとね(笑)
 

 

下総S的中🎯
 

 

 

 

単勝460円
 
回収率460%超
 

 

福島民報杯的中🎯

 

 

 

 

 

 

単勝500円

 

馬連1650円
 
回収率250%超
 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

福島牝馬S

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

 

 
前回の中山牝馬Sを的中しているので馬の能力分析はよくできていると思っている。
中山牝馬Sでほぼ決着はついていると思っているからこその狙いという馬がいる。
過去10年1番人気の馬の勝率が0%と極端な結果になっている。
で、過去の1番人気の凡走馬なのだが、ストーリア、アブレイズ、エスポワール、パワースポット、アロマティコの5頭。
どの馬も敗因という敗因はなく、ピンポイントで福島牝馬Sで凡走をしているということになる。
このレースで凡走してもすぐに巻き返している馬ばかりで、なにが悪いというのは特になく、1番人気の馬がたまたまピンポイントで走らないレースという認識でいいと思う。
中山牝馬Sで好走した馬こそ凡走しやすいという変なレース質も持っている。
逆に凡走した馬のほうが巻き返し傾向にある。
好走した馬のほうが疲れが残っているという安易な案に落ち着きそうなのだが、その辺はわからない。
その他の路線も負けた馬のほうが巻き返し率が大きいので近走成績では決まらないレースと思っていただきたい。
 
 
 
 

 

天王山S(本日の無料予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
 
◎1サンライズアムール

▲3ジレトール

△4サトノテンペスト

△9パラシュラーマ

△6ヴァカボンド

△2クインズメリッサ

 

 

 

 

最初に断っておきたいのですが、予想はしたのだけど自信度とオッズが割に合わないと判断しているので個人的にはこのレースの馬券は購入しません。

あくまでも無料の簡易予想ととらえていただければと思います。

 
サンライズアムールは特に書くことはないかなと。
喉と爪が弱いのでいつ走らなくなってもおかしくないのだが、能力は断然なので本命に。
は前走はかなり後方からの競馬で全く流れに乗って競馬ができなかった。 
直線では馬群をさばきながら伸びてきたのだが前半のビハインドが大きかった。 
前半の3ハロンが36秒後半37秒台なのでこの距離だと流れに競馬ができるかどうか。
普通にとんでもおかしくないと思っている。
スピード不足。

ジレトールは周りに馬がいると行きたがってしまうので外枠のほうがいい馬。

前走好走できた理由は外枠だったことが大きい。

もまれ弱いというよりはカーッとなってしまうタイプなので闘争心をあおられる馬群の中での競馬がよくない。

今回は内枠なので割引が必要。

この馬もとんでもおかしくない。

サトノテンペストもやはり内目の枠がよくない。

砂を被ると道中の進みが悪くなる馬なので外枠が欲しかった。

前半にどうしてももたもたしてしまうのでスプリントだと少し忙しというのもある。

こんな感じで実力上位馬が普通にとんでもおかしくない条件がそろっているのでどう考えても馬券を当てるには運の要素も必要になってしまうレースということになってしまう。

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads