♦大事な話♦

 

いよいよドバイワールドカップデー開幕。

海外競馬というのはゼロベースからなら100時間は分析しないとまともな予想にはなりません。 

私がしているのは、各馬のこれまでのレースラップ収集、物理的不利、陣営のコメント収集から敗因、勝因を導きだして分析しています。 海外競馬の陣営コメントを拾うのはかなりスキルがいります。 

ゆえに普通の競馬予想家ではここまでできません。 

ただnoteを売りたいだけの予想家からしたらコスパが悪いからです。 

なのでプロ予想家、インフルエンサー全予想家が私からしたら素人のようなものなのです で、日ごろから大して勉強もしていない海外競馬の情報を1週間前に予想家やインフルエンサーが収集。

 その薄っぺらい情報を無料で探して収集しているのが競馬ファン。 

つまり価値の低い情報を時間をかけてわざわざ収集している状態になっています。 

例えば価値の低い情報収集に2時間かけたとします。 

その労力を時給1000円として時給換算したら2000円浪費して意味のない情報を集めている状態です。

 無料だからといって競馬ファンがしていることは実はただの時間とお金の浪費となっているのです。 

かしこい人はこれにきづけるのですが、ほとんどの方が気付けません。 

無料につられて見えない対価を払ってしまっていることに気付けていません。 

で、私が出しているnoteは1記事700円(このあと容赦なく値上げしていきます(笑)) 100時間分の情報が700円で手に入れられるということになります。 

ぽちっとタッチするだけでこれから無駄にする2時間以上の価値を購入できるというわけです。 

私もかけた時間を取り戻したいので、互いに得をするウインウインの関係になれます。

私が情報収集する役割で皆がそれを安く購入して時間とのトレードをするというわけです。

当たり前ですが、100時間もかけているのだから分析は世界1の物に仕上がっています。 

ここは保証します。 

何でもかんでも無料がお得、お金を出すのは損みたいな考えはやめたほうがいいです。 

むしろお金を出した方がお金を浪費していないという考えを持った方がいいと思います。

 ドバイワールドカップ諸競走の分析は全部プロの私に任せてください。

 

23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 
 
先週の結果報告

 

先週も大勝利でGⅠ高松宮記念は自信があるといった通り的中🎯
あらかじめ自信があるレースというのは前もって言ってある。
今週はドバイゴールデンシャヒーンが1番自信度が高くお勧め記事。
先週も土日通して絶好調で、もうどれくらい好調期間が続いているのか。
もう2ヶ月丸々絶好調でさすがにできすぎだと思う。

 

 

高松宮記念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイド
1900円
1190円

回収率400%超

 

 
毎日杯
 

 

 

 

 

 
単勝940円
馬連1360円
 
 
 
 
君子欄賞
 
 

 

 

 

 

単勝650円
馬連920円
回収率440%
 
 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

ダービー卿CT

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。
 
変わった質のレース。
ダービー卿CT平均ラップ
12.3-11.1-11.3-11.3-11.5-11.5-11.7-11.7=1.32.4
46.0-46.4
最後の1ハロンが減速なしのラップになっている。
昨年なんかは最後の2ハロンが加速ラップで11.3-11.2と加速してしまっている。
本来はこういった明確に脚を余すレースというのはイン先行有利が鉄板。
なのだが、昨年なんかは堂々と外を回した馬が差し切るという結果に。
これは去年だけに限ったことでなく2年前のタイムトゥヘブンが勝った年も同じだった。
要するにこのレースは展開いらずのレースということなのだと思う。
物理的にどうにもならないものがどうにかなってしまうレース質がある。
 
脚質はほとんど気にせず力があると思う馬を選ぶだけのレースということになる。
 
個人的には人気になっているパラレルヴィジョンなのだが、これは完全無視でいく。
前走は時計はまずまずも相手関係がかなり低調。
しかも終始インをうまく立ち回り完璧な立ち回りだった。
全く評価していない。
このままいくと1番人気になるのだが私は買わない。
 
 
 

ドバイターフ

ドバイシーマクラシック

 

ドバイワールドカップ

 

 

 

 

アザレア賞(本日の簡易予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
 

 

〇3モンブランミノル
◎は前走の時計もラップもいまいちなのだが、負かした相手が強かったので評価している。
出遅れて後方からの競馬になってしまったのだが、そこから外に逃げるような格好で他馬を気にしている節があった。
おそらくもまれ弱いのだと思う。
結局外からまくっていき逃げる形になったのだが、陣営から逃げを視野に入れた指示があったのだと思う。
前走かなりちぐはぐな競馬になったのだが強い相手にしっかり勝ったことは評価したいと思う。
数字に出ない部分を評価。

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads