年間回収率100%超を叩く人間の『独自的』考え方

 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

 

 

 

ここに私のその他大勢にならない頭脳が詰め込まれています↓

 

昨年は収支をほぼ毎週公開して競馬で勝つということをリアルに体現してきました。

 

毎年言いますが学習記事にある

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』

を徹底してください。

ここができていないとほぼ競馬で勝つのは難しいです。

競馬で勝つこと=予想の質

と考えている方はすでに負けルートです。

私自身も予想の質で勝つこともありますが、ほぼ

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』の

この2つで補っているようなものです。

 

競馬ファンが予想の質で勝負している以上はしばらく
私は優位に競馬で戦えると思います。
 
 
予想の質よりも考え方の質で戦わないとそこはレッドオーシャン。
かけた時間の総量が多い人間が必ず勝ちます。
 
杯の予想noteがたくさん売れていますが、
私は即効性ありの予想よりも、
自身をアップデートしてから1年間を戦うことを勧めたいので、
予想noteよりも『馬券の基礎』『思考の資金管理技術』のnoteを強く勧めたいです。
 
 
馬券戦闘力50で戦うよりは馬券戦闘力80で戦った方が人生バラ色でしょ(笑)
目先のことよりも長いスパンで考えてほしいです。
 
 

 

23年年間回収率発表

 

 

 

 

2023年回収率116%

 

昨年は特大回収にかなり救われた年で安定度が低かった1年だった。

 

もう少し回収率は抑えて、的中率を上げることに終始して、安定した成績を残したい。
 
回収率公開プラットフォーム
『競馬最強の法則予想』
回収率119%
期待値1以上(全予想)の回収率年間一位
 
こちらはすべて一定レートで安定した成績を残せた。
競馬最強の法則は優秀な予想家さんが多いので自信につながります。
 
 
 

2022年回収率

2022年回収率公開

2021年回収率

回収率を定期公開して3年。
今年で4年目に突入。
嘘偽り一切なしで正々堂々とここまでやってきている。
多分日本で一番堂々と回収率を公開している予想家だと思う(笑)
 

 

調子には波がありますが、今年も気負うことなくやっていければと思います。

 

 

 
 
先週の結果報告
先週は個人的に自信のあったセンテナリースプリントカップが不発。
重賞も不発で申し訳ない結果に。
 
センテナリースプリントカップに関しては読みとしては悪くなかったと思っているのだが、展開がイレギュラー中のイレギュラーにはまってしまい、狙った馬は折り合いを欠いてしまったし、後方からで厳しい競馬になってしまった。
見直しが必要な内容だったと思う。
それにしてもラッキースワイネスは出遅れもあるのだが、近走抱えているニの脚不足でズブさが出てきてしまったので囲まれてしまうとさばけずに終わるというパターンが出てきてしまい、もう絶対王者というわけでもなくなってきた。
能力は断然なのだが、スプリンターとしては致命的なテンの速さが失われてしまっているので以前のようにどんな状況下でも勝てるというわけではないということになってしまった。
香港スプリント路線は下から上がってくる馬が多くなって、転換期を迎え、群雄割拠の時代到来となった。
何はともあれ中央競馬からまずは攻略していかないといけないので、土曜は中央に集中。
 
 
 
 
クロッカスS
 

 

 

馬連940円的中
 
回収率230%超
 
 
 
 
 

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

きさらぎ賞

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

 

 

 

これやっぱりファーヴェントが人気になるんでしょ…

流石に東京スポーツ杯3着だからといって額面通りとはいかないと思っている。

そもそも東京スポーツ杯のレースレベルがかなり低く、時計がかなり遅かった。

で、さらに言うと折り合えなかったり、もたれて直線でまともに走れなかったミカエルパシャのほうがまともなら先着していたと思うので、実質4着といっても過言ではない。

鞍上が川田騎手なので何かあるかもしれないのだが、さすがにここは逆らいたいと思う。

 

 

で、レース質としては基本的には現状の力通りの結果になりやすいレース。

ただその一方で1番人気でとんだ馬は4頭。

ウインバリアシオン、リグヴェーダ、ダノンマジェスティ、ヴァンドギャルドと、リグヴェーダ以外は明らかに能力ではないところで負けてしまっている。

3歳なのでまだ精神面で弱いということなのか成績が安定せずもろさを出している印象を受ける。

2番人気の馬でとんだ馬も似たような感じで、能力以外のところで負けてしまっている馬が多い印象。

で、3番人気以下に関しては明らかに違い、3番人気で飛んでしまった馬に関しては明らかに能力が足りなくて負けてしまったという馬がほとんど。

つまり1.2番人気で飛んでしまった馬というのは能力で飛ぶのではなく、意味もなくピンポイントでたまたま負けてしまったということがほとんどで、3番人気以下に関しては順当な敗戦が多いということになる。

なので能力の高い1番人気、2番人気の馬は能力ではなく、たまたまピンポイントで走らないという可能性があるので馬の能力比較だけではどうにもならないということになる。

なので上位2番人気までの馬は今日走らないかもしれないのである程度割り切りが必要ということになる。

 

 

 

 

 

きさらぎ賞

 

東京新聞杯

 

 

 

 

 

 

海外競馬の馬券を買おう

日本の馬券も日本よりも高オッズで購入可能

『やらないと損をする』

 

地方競馬も中央競馬もレース後に的中した馬券のオッズが大きく下がっていたということはありませんか?
というか穴馬でもない限りはレース後にほぼ100%オッズが下がるのが常です。
直前に大量投票があるからといわれますが、じゃあ1番人気のオッズを動かすのにどれくらいの大量投票が必要かを考えればいかに不可解な事象かということがわかるかと思います。
日本の競馬のようにレース後にオッズが確定するギャンブルに透明性はありません。
対してSportsbet.ioなどのブックメーカーは購入した時のオッズのまま払い戻しができるのでレース的中後に不満もないし、何よりも回収率が向上します。
さらに1日1度オッズをブーストアップさせるプライズブーストという特別な機能もあります。
明らかに日本で馬券を買うよりも有利です。
海外競馬の馬券を買う時もそうですが、日本馬の過剰人気オッズを避けたり、Sportsbet.ioと日本での発売馬券と選択肢を二つ持つというのも海外競馬の回収率を上げるコツになります。
競馬ファンは回収率を上げたいとか競馬で勝ちたいとは言うけどこういった目の前の簡単に回収率を上げる努力もできない人がほとんどです。
 
こんな簡単なことさえめんどくさがってしまうような競馬ファンは馬券で勝っている上位5%になんてなれるわけがないのです。
 
逆にいうと99%の競馬ファンができないことをすることで簡単に99%の競馬ファンを出し抜くチャンスがあるということなのです。
競馬で勝ちたいならまずは最低限やることをしっかりやりましょう。

 

 

 

 

エルフィンS(本日の簡易予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
 

 

 

〇3エリカエスティーム

▲2ライトバック

△8マーシーラン

△4ギヴィットゴー

 

◎は前走出遅れ。

後方から流れに乗れずの競馬で参考外。

後方からしっかり脚は使っていたのでまともなら掲示板以上は濃厚だった。

見直しが必要。

エリカスティームは単純に前走の時計がかなり速く優秀。

新馬戦とは馬が一変した。

同週開催におかしなラップになっていた葉牡丹賞があるのでちょっと時計が額面通りといかないかもしれないのだが対抗に。

ライトバックは前走は折り合いで消耗していただけで能力負けというわけではない。

まともに走っていれば少なくとも3着のスティールブルーよりは確実に前にいたと思っている。

当日のテンションがかなり高かった前走を考えるとパドックから返し馬まできっちり確認が必要だと思う。

穴めではギヴィットアゴー

鞍上がいよいよ本当に折り合えなくなってきてしまい完全に御せていない。

ぽつんの何割かの正体が実は折り合いが怖くて出せていないということを競馬ファンはほぼ知らない。

この馬の前走なんかを見ればわかりやすい。

折り合いを欠くのが怖くて後方でおっかなびっくりの騎乗になっているのがよくわかる。

結果的に流れに乗って競馬ができずかなり脚を余してしまったという敗戦だった。

騎手との手があっていないと思う。

 
 

sportbet ioなら2着付けの複勝でもそこそこつきそうなので単勝だけではなく複勝も視野に入れてもいいかも。

 

 

 

sportbet ioとオッズ比較して馬券を買ってほしい。

 

 

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

Threads(配信頻度低)

 

 Threads