雑誌競馬最強の法則『秋華賞展望解説』

9/8発売のデジタル競馬最強の法則Vol15

 

この予想法で獲った!【秋GⅠ】会心の的中

『サイキョウノ買い目』精鋭予想家5人

 

私は『回収率100%超の人』という名前で秋華賞の記事を担当しています。

注目の1頭も記載しています。

 

目下4年連続的中で得意中の得意レース。

何故得意なのか、それはトライアルの見方が違うから。

競馬の考え方が180度変わる予想の考え方。

 

 

 

    

年間回収率100%超を叩く人間の『独自的』考え方

 

2022年回収率

2022年回収率公開

回収率124%なのですが、こんなことは通常では起きません。

競馬で儲けようとか回収率200%を目指すとか寝ぼけたことを言っているような方は現実を見ましょう

2021年回収率

く22年の中央競馬が開幕。

競馬戦闘力を高めず今年も中央競馬に向かうのか?

競馬は95%の他人のやらないことに着手することが勝ちへの条件です。

 

 

ここに私のその他大勢にならない頭脳が詰め込まれています↓

 

昨年は収支をほぼ毎週公開して競馬で勝つということをリアルに体現してきました。

 

毎年言いますが学習記事にある

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』

を徹底してください。

ここができていないとほぼ競馬で勝つのは難しいです。

競馬で勝つこと=予想の質

と考えている方はすでに負けルートです。

私自身も予想の質で勝つこともありますが、ほぼ

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』の

この2つで補っているようなものです。

 

競馬ファンが予想の質で勝負している以上はしばらく
私は優位に競馬で戦えると思います。
 
 
予想の質よりも考え方の質で戦わないとそこはレッドオーシャン。
かけた時間の総量が多い人間が必ず勝ちます。
 
杯の予想noteがたくさん売れていますが、
私は即効性ありの予想よりも、
自身をアップデートしてから1年間を戦うことを勧めたいので、
予想noteよりも『馬券の基礎』『思考の資金管理技術』のnoteを強く勧めたいです。
 
 
馬券戦闘力50で戦うよりは馬券戦闘力80で戦った方が人生バラ色でしょ(笑)
目先のことよりも長いスパンで考えてほしいです。
 
 
 

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

誰も知らない情報やラップのない海外レース、

地方交流重賞のラップ公開

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

サンタアニタトロフィー9番人気ピュアオーシャン捉まえ

回収率1500%超の特大回収!!

 

さきたま杯、関東オークス、スパーキングレディーカップ交流重賞3連続的中

 

チャンネル登録をしないその時間が機会損失

 

 

 

勝負の有馬記念‼回収率はどうなったのか

 

 

 

 

先週までの2023年現状の回収率が95%。

これを100%にもっていくため、自信のある有馬記念で大きく勝負した結果…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回収率88%に低下。
自分の覚えている限りで多分一番年間回収率が低いのではないかと思う。
 
いいところばかりではなく、たまにはダサいところも見せていかないといけないと思う。
単勝回収率100%超とか複勝回収率100%超とか重賞回収率100%超とか都合のいいところだけ切り取って出してもいいのだが、やっぱり負けは負けなので素直に報告しようと思います。
 

残り1日あるのでまだ巻き返せないこともないのだが、自信度でいえば先週の有馬記念を超えるようなレースも今のところないのだが、一応何かいいレースがないか最後に抵抗しようとは思っている。

 

ここからさらに大きく回収率を落としても勝負をしてもいいのだがやけくそになってというのは違うかなと思う。

そこは冷静に。

ただ、もう失うものがないのでストマック氏のようにエンタメ的要素にフォーカスして崖っぷち競馬、ラストに大まくりというのも面白いかなと思う。

 

さてどうしましょう。
 
 
 

 

 

sportbet io登録方法↓
 

 

海外競馬は払い戻し率が90%なので本当にオッズの面で楽。

日本の競馬はオッズが厳しすぎる。

 

いよいよ自分のポジションを築いたなと思っている。

2ちゃんネルのの創設者ひろゆき氏もいっていたことなのだが競合する場所ではなく簡単に勝てる場所で勝負するべきだと。

努力せずに簡単に勝てる場所に身を置くべきだと思う。

 

日本の競馬ファンは皆必死にLv90をLv91に上げる努力をして、Lv99のトッププレイヤーと戦うという意味のないところで努力をしている。

そんなところで戦うよりもLv30の弱キャラが集まる海外競馬で勝負したほうが楽でしょ。

しかも日本は最大で払い戻し率80% 海外競馬(sportbet io)は払い戻し率90%と日本の競馬よりも回収率が自然に10%も上がる。

もうこれは日本の競馬で戦う理由はないでしょ?

 

もっと積極的に海外競馬を活用したほうがいいと思います。

一緒に海外競馬の勉強をしていきましょう!!

 

 

 

 

 

海外競馬の馬券を買てみたい方はこちらから登録を↓10分もあれば馬券が買えます

 

 

10分もあれば登録が終わり馬券が買えます。

 

また、これから凱旋門賞の馬券販売があるのですが、日本ではオッズがシビアなので馬券払い戻し率の高いsportbet io(ブックメーカー)の登録をしていた方がオッズ的に有利に戦えます。

 

なので馬券で勝つための選択肢を増やすという意味でも登録をしておいた方がお得です。

実際に先週の新潟2歳Sでもこんな現象がありました。

 
 ショウナンマヌエラの複勝オッズ
日本1060円
sportbet io2300円
私は直前まで枠連と馬連のオッズ乖離を見て馬券を購入しています。
今はsportbet ioのオッズ比較もしています。
オッズの甘い買い目を直前まで探しています。
本来買う予定ではなかった複勝をsportbet ioで購入しています。
これはオッズ妙味を考慮して期待値の高い馬券を購入しただけです。
競馬ファンは楽をしたがる生き物で、こういった簡単にできる最低限の努力すら惜しむ傾向にあります。
勝つために貪欲で最低限の努力ができないことには競馬で勝つことはできません。
やれることから始めてみましょう。
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

2023年回収率(10/13現在)

 

 

 

 

 

23年PAT回収率

 

 

 

 

 

競馬最強の法則回収率

 

 

アイドルホースオリジナル勝負服販売中↓

 

 


 

 

 

ホープフルS

 
ここでnoteについてどういうことをやっているのか?
どんなことができるようになるのか解説していきたいと思います。
ブログやyoutubeとは何が違うのか?

競馬というのはいくら他人の予想に頼っても年間で通せば圧倒的に自分一人で予想して馬券を買うことが多い

なので1回の単発予想を購入するにしても自身がレベルアップできるようなものが望ましいと思っている。
私のnote,REQUは勝っても負けても購入者のその後の馬券力がアップするような仕組みを作っています。
 
あの馬はなぜ負けたのか、なぜ好走できたのかを明確にして、競馬の見方をわかりやすく整えています。

 

 

このレースは血統的にみてサンデー系が完全支配のレースで、過去10年で父か母父がサンデー系ではない馬の馬券絡みが30頭中わずか3頭のみとなっている。

 

ここで気になるのがシ1番人気のシンエンペラー。

血統的にサンデー系とは程遠い欧州色全開の血統。

欧州色全開の血統でもどうにかなるようなレース質なのだが、それがそうでもない。

シンエンペラーに関しては中間の調教も思ったようにできていないとのことで中間は2本しか追い切れず、完全な出来ではないと陣営がはっきりコメントしている。

能力はあるのだが割引が必要だと思う。

で、このレースは難解レースにも見えるのだが実は3番人気以内の馬の成績が(8.5.5.12)と安定している。

軸としては人気馬が機能しやすい。

あまり無茶はしないほうがいいレースである。

 

 

 

海外競馬の馬券を買おう

 

地方競馬も中央競馬もレース後に的中した馬券のオッズが大きく下がっていたということはありませんか?
というか穴馬でもない限りはレース後にほぼ100%オッズが下がるのが常です。
直前に大量投票があるからといわれますが、じゃあ1番人気のオッズを動かすのにどれくらいの大量投票が必要かを考えればいかに不可解な事象かということがわかるかと思います。
日本の競馬のようにレース後にオッズが確定するギャンブルに透明性はありません。
対してSportsbet.ioなどのブックメーカーは購入した時のオッズのまま払い戻しができるのでレース的中後に不満もないし、何よりも回収率が向上します。
さらに1日1度オッズをブーストアップさせるプライズブーストという特別な機能もあります。
明らかに日本で馬券を買うよりも有利です。
海外競馬の馬券を買う時もそうですが、日本馬の過剰人気オッズを避けたり、Sportsbet.ioと日本での発売馬券と選択肢を二つ持つというのも海外競馬の回収率を上げるコツになります。
競馬ファンは回収率を上げたいとか競馬で勝ちたいとは言うけどこういった目の前の簡単に回収率を上げる努力もできない人がほとんどです。
 
こんな簡単なことさえめんどくさがってしまうような競馬ファンは馬券で勝っている上位5%になんてなれるわけがないのです。
 
逆にいうと99%の競馬ファンができないことをすることで簡単に99%の競馬ファンを出し抜くチャンスがあるということなのです。
競馬で勝ちたいならまずは最低限やることをしっかりやりましょう。

 

 

 

 

フォーチュンカップ(本日の簡易予想)

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 
 

 

後程更新するかもしれないのですが、本日はお休みの方向で考えています。

申し訳ありません。

更新する場合はTwitterの方にアップします。

 

 

 

〇6ラレーヌデリス

▲9クレバーテースト

△7スマートファントム

△1エグランタイン

△5サンライズエース

 

解説については割愛します。

 

 

 

 

sportbet ioなら2着付けの複勝でもそこそこつきそうなので単勝だけではなく複勝も視野に入れてもいいかも。

 

 

 

sportbet ioとオッズ比較して馬券を買ってほしい。

 

Threads

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

インスタフォロー申請が多いですがが、ツイッターのほうが発信多めなのでこちらの方をお勧めします

 

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります