年間回収率100%超を叩く人間の『独自的』考え方

 

2022年回収率

2022年回収率公開

回収率124%なのですが、こんなことは通常では起きません。

競馬で儲けようとか回収率200%を目指すとか寝ぼけたことを言っているような方は現実を見ましょう

この回収率の理由はこれ↓

 

 

2021年回収率

く22年の中央競馬が開幕。

競馬戦闘力を高めず今年も中央競馬に向かうのか?

競馬は95%の他人のやらないことに着手することが勝ちへの条件です。

 

 

ここに私のその他大勢にならない頭脳が詰め込まれています↓

 

昨年は収支をほぼ毎週公開して競馬で勝つということをリアルに体現してきました。

 

毎年言いますが学習記事にある

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』

を徹底してください。

ここができていないとほぼ競馬で勝つのは難しいです。

競馬で勝つこと=予想の質

と考えている方はすでに負けルートです。

私自身も予想の質で勝つこともありますが、ほぼ

『馬券の基礎』と『思考の資金管理技術』の

この2つで補っているようなものです。

 

競馬ファンが予想の質で勝負している以上はしばらく
私は優位に競馬で戦えると思います。
 
 
予想の質よりも考え方の質で戦わないとそこはレッドオーシャン。
かけた時間の総量が多い人間が必ず勝ちます。
 
杯の予想noteがたくさん売れていますが、
私は即効性ありの予想よりも、
自身をアップデートしてから1年間を戦うことを勧めたいので、
予想noteよりも『馬券の基礎』『思考の資金管理技術』のnoteを強く勧めたいです。
 
 
馬券戦闘力50で戦うよりは馬券戦闘力80で戦った方が人生バラ色でしょ(笑)
目先のことよりも長いスパンで考えてほしいです。
 
 
 

 

 

 

YouTubeどこよりも細かい分析がセールスポイント

 

 

 

誰も知らない情報やラップのない海外レース、

地方交流重賞のラップ公開

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京浜盃

 
※堅軸馬、無料予想についてですが、これはnote,REQUのような配当妙味があり勝負度の高いレースとは違います。
回収率の面ではnote,REQUでアップしているものと比較して大分劣ります。
また、解説もnote,REQUよりも簡易的ではあるのでご了承ください。
 

 

(馬番)

〇1リベイクフルシティ

 

▲5サベージ

△6ポリゴンウェイブ

 

◎は前走の時計がかなりのもの。
同日の古馬OPと内容はほぼ同等。
今年のクラシックは上位2頭が強く、そのほかは微妙。
ようやくクラシック候補に割って入れるような馬が出てきたと思っている。
血統的には完全に芝向きに見えるのだが、母はダート馬で母の兄弟馬もダート馬だらけ。
条件替わりで一変したとみていい。
リベイクフルシティは2走前の内容が凄い。
とても届かないだろうというところからの差しきり。
前走は挙動がおかしくコーナーでは早々に手応えが怪しく、進んでいかなかったのだが、直線では手応え以上の走りで盛り返していた。
向こう正面から砂を被って進んでいかなかったとのことなので、挙動がおかしかったのもそういうことがあったからだと思う。
今回も枠的に砂被りは濃厚なのだが、逃げればどうにかなるかもしれない
現状のオッズなら単勝妙味がある。
 
サベージは前走は出遅れて後方からの競馬なのだが、さすがに追走ペースの怠慢。
3走前と比較して追走が甘すぎる。
直線ではしっかり追い上げていたのでもう少し流れに乗って競馬ができれば結果は違ったはず。
 
 
 
 
 
 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

インスタフォロー申請がやたら多いのだが、ツイッターのほうが発信多めなのでこちらの方をお勧めします

 

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック