こんばんは!よっちゃんです。

明日は、エンプレス杯ですね。


何気に2年前当たってるんですw


2011年エンプレス杯(JpnⅡ)予想

まぁ、普通に考えてミラクルレジェンドでしょう!

ってか、これ引退レースでしょうか?

この馬とラヴェリータの対決は本当に

熱くさせられました。w

ダート牝馬でこういうライバル関係って

珍しいですよね。

後の馬はしらないので

ミラクルレジェンドの利子位少ない

単勝オッズで大丈夫じゃないかしら?w

ちなみに完全よっちゃんの私情なのですが

今年の1月から2月まで休みを取っていて

それがあと2日になってしまったという儚さ...

今からサザエさん症候群になってきましたw

まぁ、社会人が2か月休む時点でおかしいんですけどね...苦笑

休暇最後の競馬を、ひっそりと楽しもうと思います。


よっちゃんの競馬バカ一代!!~革命編~ ←応援のクリックお願いいたします!

http://blog.with2.net/link.php?1008841  ←携帯の方はこちらでお願いいたします。

※ちなみによっちゃんが弥生賞で勝つであろうと思っている馬の名前も

載せてありますのでチェックお願いいたしますw