こんばんは。。ブログを放置し過ぎのよっちゃんです。


最近は、競馬が出来ない日々が続きます...


なので、今日は久々にやってみようかと東京競馬場に!!



と言っても、予想などをしていかなかったので惨敗続き...

本日は馬券よりターフィーショップに夢中でした><><><



ダービー仕様の、グラスが半額の500円!?!?

マグカップが!400円!!とやっているうちに、馬券以上にグッズを買ってしまう始末。


極めつけは、ターフィーショップ前に置いてある競馬ストラップのガチャポン!!!


ガチャポンの中は底が見える15個程度で、その中には「ジャパンカップ」という文字と「秋」という文字!

これは!やるしかない!!


1回目 京王杯スプリングC

2回目 京王杯2歳S

3回目に!!秋の文字が!!!!

なんと!!天皇賞(秋)と期待していたのが秋華賞という始末 ><泣


諦めきれず

更に連チャン、100円投入

4回目 ファンタジーS

5回目 デイリー杯2歳S

6回目 富士S


なぜ!!!ジャパンカップが出ない!?!?! 見えるのに!!!

と悔しがりつつも、これ以上続けるのもアホらしいと

一旦は、諦めるものの。。30分後ここまできたら出すまでやるのが競馬師だ!!と

またガチャポンの前に!

しかし、ジャパンカップという文字のカプセルが見えない...そんなのお構いなしだ!

多分!次だ!!と意気込んで出たのが!

7回目 ローズS 泣


そして運命の8回目

このカプセル上では一番の当たりっぽい

オグリキャップが...でも個人的にはうれしくない...><

学生よっちゃんの競馬バカ一代!! ~上がったり下がったり人生!!~-20110827215205.jpg



意地の9回目も同じくオグリキャップ...


なぜだ!?!?!

そして10回目

スワンSでした。泣


結局、2000円もガチャポンにつぎ込み、お目当てのジャパンカップも天皇賞(秋)も手に入れることが出来ずに終わったよっちゃんでした。泣


明日は、久々に新潟記念とキーランドカップを予想しようと思うのでよろしくお願いいたします。