ヴィクトワールピサやりましたねアップアップアップ


うれしい元気の出るニュースだったのでつ書いてしまいました。苦笑


まず
トランセンド馬
藤田騎手、思い切って行きましたね晴れ
マイペースに持ち込み直線へビックリマーク

ヴィクトワールピサ馬が迫ってきて交わされそうになるが、この馬の二枚腰は驚異的ひらめき電球ひらめき電球
かなり抵抗しましたね。ヴィクトワールピサ馬には交わされたものの、そのまま粘りこんでの二着。素晴らしいと思いますアップアップ

そしてブエナビスタ馬
スタートは悪くなかったものの、外枠と長い直線を考えてか!?後方からの競馬ビックリマーク
最後方のヴィクトワールピサ馬上がっていったのと対照的にポジションを上げずあせるあせるあせる
直線でスパートをかけたかったが、前が空かなかった...鞍上のムーアにも内に行こうか!?
更に外で行こうか!?の迷いが見られましたねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


進路があいたときには、前とは絶望的な距離...それでもあそこまで詰めたのはブエナビスタ馬凄さビックリマーク
8着でしたけど...今回はアンラッキー過ぎました。有馬記念の時よりも、不利な条件が重なってしまったので仕方ないです汗汗汗

最後にヴィクトワールピサ馬

スタート直後、最後方の時点でやばすとは思いましたが...
デムーロのファインプレイが出ましたねビックリマーク
有馬に近い感じと読んだのか、どんどんポジションを上げていく、向こう正面では先頭のトランセンド馬に並びかける勢い晴れ晴れ晴れ
ペースがペースだったので、この判断が完全にブエナビスタ馬と明暗を分けましたね汗
とは言うものの、驚異的な粘り腰を発揮するトランセンド馬を交わし、直線400mもあるのに関わらず、こうぞくの馬を凌ぎきったのだから頑張りましたねビックリマークビックリマークビックリマーク


おめでとうございます。

これで少しでも、日本が活気付けば良いですね晴れ