おはようございます!

本日はいい天気で桜花賞も良馬場で開催出来そうですね!

 

個人的にも現時点でのオッズでは大勝負してもいいかな?と思える状態でしたので強気に攻めたいと思っております!

 

 

本日12時からYOUTUBEにて予想生配信予定です!

穴馬や重賞分析なども行いますので是非参加して見てください!

ショウのチャンネルはこちら

 

<各競馬場馬場状況>

中山

ややIN有利

馬場も比較的例年よりタフではない

 

阪神

こちらもややIN有利

徐々にフラットに近づいてはいるが現状では最後までIN有利想定

 

福島

例年よりもフラットな印象

 

 

<本日のおすすめ馬>

 

阪神

7R ピエナミント

8R メイショウギガース、テイエムグッドマン、カミノコ

10R ハウメア、ヤマカツグレース、ボンセルヴィーソ、

11R ビーチサンバ、ホウオウカトリーヌ、アクアミラビリス

 

福島

7R ブリーズスズカ、キタノユウキ

10R ヘブンリーデイズ、シャディード、シゲルシイタケ

12R バリンジャー

 

中山

9R グレイスアン

10R ソロフレイズ

11R ビップライブリー、オールインワン

 

 

【桜花賞】

ビーチサンバ

 

常に好走、常に勝ち負け、出遅れや不利など多々あるがそれでも超一線級に負けず常に好走できるのは強さの証拠。

安定感で言えばこの馬が間違いなくTOPクラスで展開一つで勝てる素質はある。

現時点では上位三頭が強いのは間違いないがあくまで瞬間最大風速。

相性のいいローテで、福永とも手が合う。

また不利がない外枠も歓迎でここは好勝負必須

 

相手筆頭でダノンファンタジー

やはり能力は高く、王道性もあり大崩はない

どのレースも余力残しで勝っている印象で、掛かる気性は見せるも地力は高い

 

次点で、クロノジェネシス

阪神JFの内容で言うとダノンと力関係の証明は出来ていない印象

気難しさ故に派手な成績は残せていないが、IN有利想定馬場もまた例年と違うとこと

逆に追い風と見る

 

3番手にアクアミラビリス

エルフィンS上がり最速での勝ち馬は力+素質高い証拠。

デムーロともかなり手が合う印象で、ハマればここでも突き抜ける力はある。

ただ展開に注文が入る馬でMデムーロがどうのるか注目

 

穴でノーブルスコア

上位馬が揃ったレースで、上位を取り除けばこの馬が力が上だった。

戦った相手もすべて上位評価の馬で人気ないが順当に評価必要

 

以下印順に優先度高め

 

小波乱はありそうだが、それでも本線厚めの重ね買い併用で馬券を組む

 

◎14 ビーチサンバ

〇15 ダノンファンタジー

▲04 クロノジェネシス

☆09 アクアミラビリス

穴03 ノーブルスコア

△08 グランアレグリア

 

△16 シゲルピンクダイヤ

△02 エールヴォア

△06 ホウオウカトリーヌ

△10 フィリアプーラ

✖07 アウィルアウェイ

 

<参考買い目>

三連複 ◎ー印

三連複 ◎ー〇▲ー印

三連単 〇▲☆08ー◎⇔印

 

08までを本線にいきましょう!

本日は一球入魂で!