おはようございます!

 

本日は超難解重賞がありますね!

個人的には正直まともに予想しては当たる気がしないので、ひねって買いたいと思っております!

 

重賞の予想はいつも通りLINE@にて配信させていただきますので、そちらを参考に!

 

またドバイの予想もお送りする予定です!

意外と自信有りますよ(´・ω・`)

 

さぁそれでは本日の競馬を楽しみましょう!

 

【本日の厳選狙い馬】

 

※高回収率の推奨馬、軸でも単複でもお好きに調理してください!

 

<阪神>

1R アイファーキングズ

2R ヘニーオーザ、アイファーアクター、エイシンオーディン

3R セラピア

4R ヴィント

5R スパンキーワールド

10R モアナ、メモリーコロネット

12R スズカガルチ

 

<中山>

3R サンロノアーク

4R ドンヒューズ

5R ラステラデファルコ、シュテルンシチー、アースドラゴン

6R ニシノコトダマ

9R スマイル

10R ビリーバー

12R ゲンパチカイナル

 

 

【ダービー卿チャレンジ】

 

非常に難解なレースですね。

軸選定はおろか、相手、消し馬すら検討つきません。

正直まったく買いたいレースとは思いません。

ただ、言えるのは人気どころが過剰人気だということは間違いありません。

 

ただ、配当が割れている為、波乱でもそれほど高配当がつかないのもこのレースの特徴。

難しいですね・・・

 

 

こういったレースで一番堅実なのは、もちろん買わない事ですが、それでもやはり待ちに待った土曜の重賞!

 

なら買うならこの買い方はどうでしょう?

三連系よりも意外と確実に高配当になると思いますよ!

 

軸馬と買い方はこちら!

人気ブログランキング

 

シンプルに実はこれが一番なんですよね!

 

一応買い目などはLINE@に載せておきます!

ショウのオフィシャルLINEはコチラから

重賞予想は13時以降にPWを送ってもらえたら自動配信します!

 

それでは本日も楽しみましょう!