京都ハイジャンプも重賞ですね。まぁ抜けた存在であるマジェスティバイオが出ていないここではバアゼルリバーでいいのでは?前走2番人気で2着、3着とは差がありましたし、相手がいない感じです。

8の単勝、馬連3-8のみ。堅いですが・・・

京王杯スプリングC、このレースはマイラーとスプリンターはどちらが有利なレースなんでしょうか?微妙にマイラーよりのスプリンター??が丁度くらい?でしょうか?タイプ的にも順調度からいってもサンカルロ、オセアニアボスのどちらかが勝つのでは。サダムパテックは中距離馬だと思うし、休み明けがマイナスです。ストロングリターンも同じく休み明けで買い難いです。エーシンホワイティ、ヤマカツハクリュウ、グランプリボスまでか・・・・

シセイカグヤとジョーカプチーノもチビッとだけ買うとして。馬連2-3厚めに、2から6・7・14、3からも6・7・14、

2-3-6-7-14の3連複BOX10点、2-3からの6・7・14は厚めに。押さえに2-3-6-7-14の2頭流しで9と10へちょっと。

買いすぎのような気も・・・・とりあえず押さえます。


ヴィクトリアマイルは明日にします。