息子の誕生日会 | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

本日、息子の誕生日会🎂をやりました。


1歳になりましたので、恒例の一升餅!


リュックを背負わせて餅を入れ、

前にたすき掛けで風呂敷につつんだ

残りの餅をかけて、いざ!!!



無事にバランスを取って立ちました😄


そのまま4,5歩歩いて尻餅。



よく出来ました😅



亡くなった父も見ていてくれたかな😊



お昼はハンバーグ弁当!息子はふつうの離乳食。



ケーキはシャトレーゼで乳、卵、小麦粉を使っていないホールケーキにしました。


息子は初めてのケーキ🍰です。


一口食べたら目の色を変えて1/6をペロリ😅


大人が食べても美味しかったです!


さっぱりしてて食べやすい!



ケーキの写真撮り忘れが。。。




早いもので息子も1歳になりました。


5月頃にはズリバイで後ろにしかいけなかったのにね。。。



今ではミルクをみるとハイハイでスタスタ〜と

寄ってきます。


最近になって少しずつ歩き始めて、成長が早すぎる。😵



娘のときもそうだけど、生まれた時に時をもどして一杯触れ合いたい😭


その時は一杯一杯で通り過ぎてしまって。。。


今思えばああすれば良かった。。。

というのがある。


まだこれからなんですけどね😓



明日からたくさん子供たちとの時間を大切にしようと思います!



読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️