ワクチン接種 | てつのうつ病から復活ブログ

てつのうつ病から復活ブログ

前職で適応障害になり、1年間薬飲みながら仕事をした結果、もう耐えられなくなり退職。
退職した事により復活!
原因が取り除かれたことにより心がスッキリして不安もなくなり、2カ月後から薬無しの生活へ戻りました。

これからも復活後の日常を書いていきます。

こんにちは🌞


昼間に更新なんて今までにないかも。。。



本日、ワクチン接種1回目でした。



会社から接種当日のみ特別休暇貰えます。



朝、息子を保育園に送り、庭の草むしりをして、


ひと汗かいてから行ってきました💦



集団接種なので指定の場所へ。


受付⇨診察⇨接種。


接種前に、どうも緊張してるように

見えたらしく、


💉緊張してますか?


🧔‍♂️少し。。


💉大丈夫ですよ。

 すぐ終わりますから。


🧔‍♂️はい。。



💉刺しますね。


🧔‍♂️はい。。



 なんか腕がかゆいぐらい。。。


💉はい。終わりましたよ。。



🧔‍♂️え。。。もう終わり??



💉はい!全然でしょ😄



お姉さんに優しく接種してもらいました。



テレビの映像では痛そうだけど

ぜんぜんだった😵



これから腕が痛くなる??



今、サイゼリアでお昼です。


写真撮る前に食べてしまった。😅



また更新します!