総会屋 | けいのブログ

けいのブログ

コロナで引きこもりになったアラカンババァの日々思うこといろいろ

久しく聞かなかったが、健在であった。

突然何を言うかってはてなマーク
来たのよ。総会屋と言われる人爆弾爆弾

株主総会を25日に控えて、本日、取締役達は
なんと体育館の貸し会議室でリハーサル爆笑

取締役達が帰社したなぁと思ったら
いきなり入り口周辺が騒がしい。

飛び交う怒声ムキー

警察呼べドンッドンッドンッドンッ

程なく制服の警官と私服刑事がやって来て、わちゃわちゃやっていた。

IR 関連を業務委託でやっているお嬢様。かなりのマイペースというかワガママというか・・・( ̄_ ̄ i)

新任の常任監査役に、既に見限られていて、アレはつぶすビックリマークと宣言されている

突然現れた総会屋は
IR担当だから、本来ならそのお嬢様が対応しなくてはならないのだが、ワガママパワー全開で拒否

中国語で喚いていたが、当然誰も助けない

そのうち無能取締役(これも中国人)が中国語でわめき始め、お嬢様渋々対応

するとね。常任監査役が指摘する。
真顔 間違った事を言っている

そりゃアラサーとアラ還じゃ、経験値が違いすぎるわね。

総会屋と警官が帰って行った後
静かに間違いを指摘する監査役
逆上し怒鳴り散らすお嬢様。

誰の目にも責任持って仕事ができないバカ娘
こりゃ業務委託が打ち切りになる日も近いなニヤリ


でもね、株主総会に総会屋が乗り込んで来て、代表取締役の解任って緊急動議をあげてくれないかなぁニヤリなんてちょっと望んでいたりする爆笑

あと半月の我慢だ〜あせるあせるあせる