長年の付き合い | けいのブログ

けいのブログ

コロナで引きこもりになったアラカンババァの日々思うこといろいろ

子供の頃から通う歯医者とは50年近い付き合い

私が可愛い小学生だった頃
先代が亡くなっているらしい。

治療室はフルオープン

ギギギ  ガガガと治療する様子が待っている患者全員にフルオープン笑い泣き

いつもものすごく待たされた記憶がある。

そこへ男の子が帰宅してくる。
暇を持て余している順番待ち患者のアイドル状態

今日、久し振りに行ったら患者がいない。

びっくり はぁはてなマーク

一瞬、不安が走る汗汗

げげっと思ったら、アイドル少年が立派なヒゲおやじとなって白衣を着ていた。

土曜日は新規患者は受け入れないらしい。息子歯医者は、大学病院の勤務医だそうで土曜日は休みたいらしいが、父歯医者の意向でほそぼそ営業しているそうだ。

親子3代で歯医者だなんて、すばらしい

私は親子4代にわたる患者であるので突然予約電話をしても受け入れてもらえる
(;´▽`A``

良かったよーニコニコ 私が生きている間は、歯医者はココで心配なさそうだ



しばらく通院決定だぜ (´・ω・`)