あだちエンターテイメントチャレンジャー支援事業の実技審査会に挑みました。

 

今回の実技は北辰一刀流の抜刀術と表五行の形、そして殺陣。

その後、審査員の方々から質疑応答がありました。

毎年応募が増えている様でハードルは高く、無事通過することを祈るばかりです。


(左・倭文俊 右・福冨翔)

 

あいにくの雨で、天空劇場自慢の景色はイマイチでしたが、

稽古したものは十分に出し切れたので、

晴れやかな気持ちで帰路に着くことが出来ました。

 

これにて今年度の仕事は一段落。

 

海にでも行きたいですねぇ。

 

 

せめて写真でも。

昨年、高知の桂浜で撮ったものです。

 

季節の変わり目、天候も不安定なので、

皆様どうぞご自愛下さい。