【朗読劇 龍の袖】

 

お陰様で無事公演を打ち終える事ができました。

2ステージ・約500名のお客様がご来場下さりました。

誠にありがとうございます。

スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。

 

公演前には足立区からプレスリリースされました。

足立区役所の皆様、協賛頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

2日間使用させて頂いたお陰で、アフタートークが出来ました。

藤原緋沙子先生、千葉まいさんありがとうございました!

 

また天空劇場で公演が打てる様に、足立区の魅力を深堀りしていきますので、

ご指導ご鞭撻、そしてご支援の程宜しくお願い致します。

 

Road ONE 代表 

高松 潤

 

終演後天空劇場ロビーにて