梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

皆さん、いかかお過ごしでしょうか❓

 

水分をしっかり摂って熱中症を予防していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

紫陽花

 

一休の玄関先にある紫陽花が

今年は綺麗に咲きました✨𑁍𓏸𓈒

 

紫陽花は土の質で花の色が変わるといいますが

一休の紫陽花は...❓❓

 

 

 

 

 

 

綺麗な青色の紫陽花でした🤗✨

一休のご近所には様々な色の紫陽花が咲いています✾𓈒

 

 

 

 

ご利用者と

「ここは白だね、あっちはピンクだ😊」

と、お話しながらゆっくりお散歩をしています- ̗̀ ☀️  ̖́-

 

 

 

 

父の日

 

6月20日は父の日

皆さんはお父様に何かされましたか❓

 

一休ではお昼にお赤飯🍚

おやつに羊羹

 

そして、男性のご利用者に

メッセージカードを送りました☺️

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを

メッセージカードに添えて…👉🏻👈🏻💕

 

いつまでも元気でいて下さい😄✨

 

 

一休のお庭紹介

 

 

一休のお庭には綺麗なお花がいっぱい✨🌸

 

 

 

 

毎日、水やりをしています🌊

 

芝桜も植わっているとか...❓❓

咲くのが楽しみですね☺️

 

 

そんなこんなでようやく梅雨入りした6月でした☔

 

7月も雨にも負けず

暑さにも負けずに一休一同頑張ります(๑و•̀ω•́)و