みなさまこんにちは。

特養広報担当のシガですサンタキラキラ

メリークリスマス!

今年もこの季節がやってきましたね。

 

今日は12月24日に行われた

「クリスマス会」について

お届けします指差し飛び出すハート

 

 

 

クリスマス前にご利用者と      ツリーの飾りつけをしました♫

 

 

クリスマス会では、

ご利用者のみなさまに

楽しんでいただけるよう、

様々な催しものやプレゼントを

ご用意させていただきました!

 

 

 

手作りの「そり」で登場した

サンタとトナカイから

クリスマスプレゼント♪

ステキな笑顔を

ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

クリスマス食です!

写真では見えにくいですが、

ハンバーグがクリスマスツリーの形になっていたのが

とてもかわいかったです目がハート

 

 

 

手作りの歌詞カードで

クリスマスの歌を

たくさん歌いましたサンタ星

 

 

 

 

最後にクリスマスケーキを

プレゼントプレゼント

「甘くて美味しい!」と

大好評でした目がハート飛び出すハート

 

 

クリスマス会のご様子は

以上となりますサンタクリスマスツリー

今年もご利用者のみなさまと

クリスマスを過ごせたこと

とてもうれしく思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

いつの間にか、「あっ!」という間に

年末が近づいてきましたね。

みなさんにとって、

2023年はどんな年でしたか?

 

来年も敬愛の園を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

少し早いですが、皆様よいお年を門松