お花見 | けいあいの郷 緑園のブログ

けいあいの郷 緑園のブログ

けいあいの郷 緑園の情報や短期入所の空所情報などを発信しております。

みなさん こんにちは

🌸今年もお花見にいってきました🌸

 

予定では

近くの公園に行って、花見をしながら

優雅にお茶を飲みましょう・・・ と企画して楽しみにしていました

 

ところが!

企画していた当日、冬のような冷たい雨が・・・・

天気予報では前日まで雨は降らない予報だったのに・・・・

 

でもお花見ドライブに変更して

みなさんで楽しみました🌸

 

 

「雨で桜がしっとり・・・色あざやかですてきね」

 

 

 

「気分転換になったわ~」

 

 

 

「昔みた桜・・・・思い出すわ・・・・」

 

 

 

「おみやげに菜の花摘んでもらったの」

 

車からの花見でしたが

会話に花🌸を咲かせました

 

今年の桜は、開花はとても早かったのですが

長く楽しむことができましたね

 

なんと、その週にもう一度 お花見ができました!

 

駐車場から見える

けいあい花見山のお花見です🌸

 

 

おやつをもって、ぽかぽか陽気の中

楽しみました

 

 

来年も みなさんとお花見🌸できるとうれしいです

ぜひぜひ ご一緒させてください